« | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/21

お茶のつもりが...

2447713488 夕べは、やっぱり...

saruhのなかま♂と、渋谷でお茶!?しよう、ということで、会ってミーティングしました。本当に、まじめなお話をしようっと思っていたのと、そのなかまがお酒まったく飲めないので、じゃコーラで付き合うか!とはじめようとしてました。そこに、携帯が!

saruhのなかまのおーじ君から、『saruh!どこにいるの!?』と。

渋谷ですと答えると、気づくとsaruhの目の前に!

で、ミーティングスタート!

しかし、またまた気づくと目の前に生ビール!やられました、おーじ君に。

そのあとは、いい気持ちになる前に、まじめな話を終えて、そのあとは、ご想像通り。

まあ、楽しく盛り上がるほう優先ですからね!!!(笑)

840573081_1 で、またまた気づくと、六本木!!!

今日も会社だったので、適当に切り上げてきました!

なんか、やはり金曜の夜だけあって、渋谷も六本木も盛り上がってました!

前もって、計画して、みんなで盛り上がったらもっと楽しんだろうな...

追加です!

とあるところで、思わぬことが!

Photo1 突然、ケーキが...

誕生日祝ってもらっちゃいました(笑)

ちなみに、まだ受付中です、プレゼント!

« | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

生ビールを飲みながらのミーティング?は最高ですねぇ(^_^)
今度はレオンにもTEL下さいねぇ!!!
駆けつけます?よ~!!!

レオンさん、最高!?でしたよ!
もっともっとみんなで飲んだら、もっともっと楽しいです!
絶対、駆けつけてください!!レオン兄さん!!!

あ、いいなぁ~、シャンパンにケーキ♪♪
サプライズのケーキは嬉しさも倍増ですね!イチゴのケーキおいしそう(@^∇^@)

そーなんです、サプライズでした!
うレしかったですよ!
ケーキはおいしかったです、特にイチゴが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12361115

この記事へのトラックバック一覧です: お茶のつもりが...:

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック