« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/13

誕生日プレゼント!!!

Pict0001_9 今週末、15日はsaruhの3?回目のBirthdayです。まあ、お祝い事なので嬉しいですね!

さあ、今年は何がもらえるのかな!?とても楽しみな時期です!

ところが、以前にも書きましたが、saruh家は、このとき、誕生日が連発!saruhの前日がなんとsaruhワイフの誕生日!ですので、まず、先にsaruhワイフにプレゼントを渡さないと、もしくは、確約しないと、saruhはプレゼントがもらえないのです。

ということで、saruhワイフのプレゼントを先に確約!何?かは、14日のお楽しみです!!

そこで、saruhは何がいいかな?と悩み、というか、決めてました。

靴です。最近、靴、買ってなかったので、そして、スーツも新調したのですが、まだデビューさせていなかったので、それにあわせてという気分的なとこもありました。

昨日は、ちょうど新宿でオフミがあったので、ではその前に新宿伊勢丹メンズ館へ、試しに見るだけ!ということで、いざ出陣!

店内へ入るやいやな、すかさずこれが目に飛び込んできました。これだ!っと。

ステファノ・ブランキーニです。

はやる気持ちを抑えながら、saruhワイフにも『靴は逃げないよ!』と言いわれながら、とりあえず、全部見回しました。が、やっぱり戻ってきてしまいました。

いつもそーなんです。パット見で、グッとひきつけられたもの、大体コレなんですよね!もともと、情報、そして、イメージがありますから、これにかなうものをぱぁーっと見れば、目にかなえば一発で引っかかるんですよね!saruhワイフもそれをしってるので、全会一致で決定!またまたはやる気持ちを抑えながら、サイズを出してもらい、履かせてもらい、コレで決定!

非常に気に入ってます!

なんでもそーですが、シャツ、ネクタイ、カフス、靴、ベルトなど、なんでも、ぱっと見が大事!!だと思ってます。だって、自分の好み、イメージ、にかなうものは、ぱぁーっとみれば、目に飛び込んできますしね!

さあ、これまた、いつデビューさせようかな!?

スーツと一緒にデビューですな!これは!

ところで、saruhワイフへのプレゼント、saruhの靴のおよそ4倍なんですよ!

ずるい、ズルイ!!!

ちなみに、saruhのBirthdayプレゼントは、本日より来週いっぱいまで受け付けてますので、ヨロシクです!!!(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいないいなぁ!!!
ブランキーニはレオンも先日、伊勢丹でずっと眺めていましたよ(^_^)
靴欲しい病が再発ですよ!!!

はきたくてはきたくてたまらないです。
部屋で、シューキーパーをいれて展示してありますよ!
いま、茶の靴、欲しいです。
発病です!

はじめまして。バースデーイヴというサイトでblogを担当しているデップといいます。いろいろなblogを徘徊してバースデーイヴに関する投稿を発見しては、blogで紹介させていただいています。

連日のお誕生日、おめでとうございます!

プレゼント選びから、4倍返しのお話まで、とっても楽しいお話でしたので、バースデーイヴblogで紹介させていただきました。
もしご迷惑でしたら、ご連絡ください。

デップさん、ありがとうございます。
ご紹介ありがとうございます。
お祝いのお言葉までありがとうございます!
是非是非、です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12261423

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント!!!:

» バースデーイヴでバースデーで・・・ [Birthdayeve]
本日は以前勤めていた会社の同窓会があり、かなり酔っぱらいました。なので、10/1... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック