« 元気がでる!EMINEM! | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/27

銀座ぶらぶら

0003 今日は、月末だというのに、お休みです。

まあ、要領、段取りがよいということで!!!

ということで、2度目の更新です!

ただ、ちょっと銀座のsaruhのなかま(お客様)とお仕事のお話があったので、おでかけ。そのなかまとも、お付き合いが永いので、私服にて参上!

003_1 銀座だし、お客だし、あまり崩しすぎるのも、と思い、こんな感じ。

ちなみに、ジャケットは、PSの黒に、白のピンストライプのスーツの上、シャツはZARAで買ったタイトな白シャツ、ジーンズは、LEEのデッドストック、ベルトは、クロコのD&G、そして、特に最近の一押しお気に!チーフがPUCCI、です。

コレには映ってないですが、黒のブーツです。

Pict0004_9 そして、saruhが外を歩くときの必需品、サングラス!

saruhは、コンタクト、しかも、ハードなので、風が天敵。コレをしてると安心、なんです。だから、夜でもできるように、レンズは薄い黒。

ちょっといやらしいですかね(笑)

まあ、saruhらしい!!です!!!

今晩、ちょっとだけ、ミーティング!?です。

場所は...

今日は、金曜日。最近、たまたま、金曜日にでかけるなぁ。

探してください、saruhのこと。

お会いできること、楽しみにしております(笑)

« 元気がでる!EMINEM! | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おお不良オヤジですねぇ!!!
やっぱり、レオン兄さんじゃなくてsaruh兄さんと呼びましょうねぇ!!!
しかし、気に入るスーツに出逢えません・・・(T_T)

さるよも明日、銀座いきまぁ~す。
HERMES銀座店りにゅ~あるオープンの案内が来てましたので、足を運んでチェックしてきまぁ~す♪

いやいや、レオン兄さん!です!!
スーツ、目移りしてるんでしょうね!
レオン兄さんのストライクど真ん中、早く見つかるのを楽しみにしてますよ!!!

さるよさん
銀座いくのですか!?
HERMES銀座リニューアルですか!?
ばっちりチェックしてきてください!
saruhは、黒のベアンが欲しいです。

ベアンは長財布ですよね?私も欲しいと思ってました!!!
リニューアル残念ながら報告できません(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) )) 忙しくていけませんでした。。是非、saruh!潜入ルポを!

さるよさん
長財布です。しかも、黒のクロコ!ちょっとコテコテかも、ですが。
あらら、残念ですね!
saruhも時間があれば、行ってみますよ!
報告します!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12449991

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座ぶらぶら:

» スキンケア情報がいっぱい♪ [エピログ]
自然派スキンケアメーカー「エピッタ」の日常で~す。プチ美容情報も満載♪ 最新記事 [続きを読む]

« 元気がでる!EMINEM! | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック