« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/31

ショコラティエ・エリカ

Pict0001_13 これ、むちゃくちゃおいしいです。

saruhのなかまから、いつもありがとう!と感謝の意から、ちょいプレを戴きました。

ショコラティエ・エリカマ・ボンヌです。

長さが30cmぐらいの長細く、四角のチョコレートです。ミルクチョコのなかに、マシュマロ、クルミが入っていて、絶妙です!

ナイフで切りながら、ちょびっとずつ食べてたのですが、これが、とまらなくなってしまい、ヤバイぐらいちっちゃくなっちゃいました(笑)

あえてストップをかけましたが、ノンストップで食べきる自信アリアリです!!!

是非お勧めです!

白金へゴォー!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かじって食べたいですねぇ!!!
チョコレート食べると、止まらなくなりますよねぇ・・・(-_-;)

もーとまりませんでしたよ!
がんばってストップかけてます!
まだ、ながーいの残ってます。

ショコラティエエリカはまみあの母校のOGのお店で、アルバイトは殆ど母校の子を使ってます♪通学路だしね(笑)
マボンヌも最高だし、ミントチョコもとっても美味しいよ(^^)v
久々に食べたくなった!行きたいっ!

えっ、そーなんだ!
ミントチョコ、チェックします。
食べたいな!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12496203

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラティエ・エリカ:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック