« 東名集中工事 | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/19

東名集中工事&渋滞

Pict0004_8 快調だったのですが、やっぱりきました、渋滞!途中途中、車線規制で1車線になったりはしてたのですが、富士から清水、車線規制で、タラタラ状態!今、そのど真ん中です!思わず、ご報告させていただきました。

最悪だぁ!!!!!

もうちょいでぬけるらしいが..

だけど、へっちゃらsaruh!!

I-PODがあるので!

さあ、次の曲は...

« 東名集中工事 | トップページ | 今日のえいご »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

渋滞中やと、回りの車から大声で歌っているの丸見え状態ですねぇ・・・(-_-;)
でも、そのsaruhさんを見て、回りの渋滞の車も和むねぇ~(^_^)

レオンさん、さっきトラックにのってる運ちゃんに手を振られました(笑)
おねさんだったら、もっと大サービスしちゃうのに!
浜松到着!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12341233

この記事へのトラックバック一覧です: 東名集中工事&渋滞:

« 東名集中工事 | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック