« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/12

レオンさん!!!

昨日は楽しいオフミでした。

場所は、新宿!総勢15名以上!

saruh家は、初参加で緊張、緊張のなか、恐る恐る会場へ!

そこで、ラッテさんと合流、一気にほっとしました。

いざ、会場内へ!

すると皆さん、お待ちかね、さらに緊張、心臓バクバク、でした!

いつもブログでは、拝見してるのですが、いざ、皆さんにお会いできるとなると、なんか不思議な気分ですよね。

初参加のsaruh家としては、とにかく、皆さんのことが知りたくて、すかさず、ラッテさんが紹介してくれてました。だけど、これまた不思議、名前で紹介されたのですが、なんかイメージがわかなかったのですが、いつものニックネームで紹介されたとたん、ヤバイぐらい親近感が増大!

皆さん、とても楽しく、素晴らしいメンバーでした!本当に楽しかったです!

そんなこんなで、楽しんでましたら、ひとりのメンズが登場!じゃじゃーん!

Photo_3  今回、お会いするのを楽しみにしてました人、レオンさんです。

いつもブログでお話させてもらい、とてもお話が合う(勝手にsaruhがおもってるだけですけど)ちょいワルオヤジです!!

もう、ずっとお話させていただきました。もっともっとお話したかったです!!!おそらく、夜明けまでお話してたでしょう!!絶対!

以前から、saruh家でイメージしてた以上のちょいワルオヤジ、ならぬ、大ワルオヤジでした!!!素敵でした!!!

もう、なんというか、言葉では言い表せないくらい、楽しかったです!

レオンさん、11月楽しみにしてます。

コードブレス、やっぱり欲しいです。レオンさんのをみて加速しました。

レオンさん、これからも仲良くしてください!!!

宜しくです!!!

あと、saruhのなかま、レオンさんファン、本当に多いですからね!!!

追伸.あまり皆様とお話できず、申し訳ございませんでした。

これからも宜しくお願いします。

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・(-_-;)
その画像レオンも使うか迷い使わなかったです・・・(-_-;)
いやいや、でも、最初から最後までsaruhさんと、奥様と話してましたよねぇ!!!
ブログを始めて、始めてお会いした方でも、初対面では無い気分には慣れてましたが、saruhさんはヤバ過ぎでしたよ!!!
これからも、ホントに宜しくです!!!
まずは、11月のデューク像ライブカメラですねぇ\(^o^)/
その後は、横浜でお会いしましょう!!!

何をおっしゃるレオン先輩!これからもほんとによろしくです!!!デューク像、やりますよ!

今夜はありがとうございました!
あまりお話ができませんでしたが、これからもヨロシクお願いします。

マイキーさん、すいません、お話できなくて。とても、楽しかったです!!!
これからも宜しくです!!!

お疲れ~!!昨日は楽しかったですね!!
ラッテ達は何時もこんな感じです(^^ゞ
また、次回11月なのでよろしくです!!

ラッテさん、ありがとうございました。みんなでワイワイ、楽しいです。11月、真っ黒で参加します!デューク、やりますよ!

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
私も初参加でドキドキでしたが、皆さんと楽しく過ごすことが出来ました。
また次回お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。

E90シングルLIFEさん
そうだったんですか!?もう、どきどきでした!だけど、凄く楽しかったですね!
じゃ、コンドは2回目ですね、我々は(笑)こちらこそ、お会いしたいです!!!
今後もよろしくお願いします!

saruhさん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!いかがでしたか?
いつもあんな感じで、盛り上がっています(^_^)
次回はいろいろと聞かせてくださいね(^_^)また来月よろしくでーす!!!

ネロさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
みんなでワイワイ楽しいですよね!
また、参加させていただきます!
来月、こちらこそヨロシクです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12249573

この記事へのトラックバック一覧です: レオンさん!!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック