« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/28

風邪ひきました、ノックダウン

2412639590  やってしましました。

風邪をひいちゃいました!

久しぶりかもです。

こんな書いてるなら、寝とけ!って感じですよね(笑)

ちょびっと熱もありあり。

薬飲んで、ゆっくりさせていただきます。

今日は、saruhワイフもいないし、何とかがんばらなければ!

皆さんも気をつけてくださいね!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・(-_-;)
大丈夫ですかぁ!?
saruhさんは風邪なんかひかないと思ってましたが・・・(-_-;)
レオンはよく風邪ひくけど、熱は出ないんです・・・(-_-;)
ゆっくり寝てて下さいねぇ!!!
お大事に!!!

ほんと、あらら、ですよ。
あんまりひかないのですが、季節の変わり目とか、疲れてるときとかに、やっちゃいんですよね。
saruhの風邪は、発熱、です。
ありがとうございます。
ゆっくりさせていただきます。
土曜日、やすみなんて、本当に久しぶりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12457698

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました、ノックダウン:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック