« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/05

行ってきました、巽鮨!

200610042124000 巽鮨、麻布十番店、本日オープンです。

久しぶりに、大将にお会いできました。相変わらず、元気バリバリでした!

ということで、saruhのなかまのちょいオフミ、スタート!

もちろん、スタートから、みんな大暴走!やばすぎです。

200610042127000 もちろん、saruhも負けじとマイペースで暴走!!!

大トロ、生タラバ、ボタンえび!いやぁ、やっぱりおいしいです。

刺身もうまい!にぎりもうまい!大満足です!

だけど、大満足は、大将にお会いできたこと!本当にいつもありがとうございます。

是非一度、行って見てください、巽鮨

あと、10月5日、誕生日おめでとう!KおPi!いつまでも、仲良くさせてね!

あのケーキ、そして、あのシーン、ばっちり押さえてあります。

載せちゃうぞ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12155052

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、巽鮨!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック