« 今日のえいご | トップページ | ポールスミス”DOWN COLLECTION" »

2006/10/06

雨スーツ、雨靴

Bl_03_b せっかく衣替えして、秋冬物のスーツを、また、NEWスーツを着ようと思いましたが、この雨、残念です。

saruhは、雨のときは、雨スーツ、雨靴を着用してます。やはり、雨のときは、特に革靴をいためてしまったり、スーツも、ビチャビチャになってしまうので。

ただ、雨スーツ、あまり気に入らない形というか、ちょいと納得いかないんですよね。そして、こーいうときに限って、大事な人、場所にいかなくては、になってしまうんです。天気予報、命です。朝雨でも、午後から晴れ、のときは悩みますよね。雨がやまなかったり、逆にすぐにやんで晴れちゃったり、そーいうときは逆に、家に帰って履き替えたいくらいです。

この雨はいつまで降るんでしょうかね?

早く、秋晴れになぁーれ!

« 今日のえいご | トップページ | ポールスミス”DOWN COLLECTION" »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。
流石ですねぇ!!!
雨用のスーツ、靴は必要ですよねぇ(^_^)
特に、良い靴は雨は大敵ですから・・・(-_-;)
東京雨ですね・・・(>_<)

おはようございます。やはり雨ですと、ちょっといやですよね!
本当に雨、やんで欲しいです。
レオンさん、東京にいるんですよね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12167805

この記事へのトラックバック一覧です: 雨スーツ、雨靴:

« 今日のえいご | トップページ | ポールスミス”DOWN COLLECTION" »

最近のトラックバック