« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/10

またまたキットカット!

Pict0001_7 さっきコンビニにいったら、うむっ!キットカットがこんなに!

なんだなんだ?

思わず、全種類買っちゃいました。

左上は、定番のキットカット、右上が、フルーツパフェ仕立て、右下は那須高原ミルク、左下は、フランスブルターニュミルク。

どれがおいしいのかな?

今はちょいとお腹いっぱいなので、あとで食すことにします!

だけど、この中で一番気になるのが、フルーツパフェ。単純にこのカラフルなパッケージに惹かれました。

早速冷凍庫に入れてますよ!

皆さんも、是非、お試しあれ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり明日休みでしょう???
こんな時間にコンビニでチョコはやばいですよ~(-_-;)
出張中は筋トレが中々出来ないレオンです・・・(>_<)
帰ったら腹筋マシーン買うのを決めました!!!

仕事で遅くなったのですよ!
そーなんです、やばいんですよね、こんな時間に。本来なら食べちゃうのですが、ちょっとお腹いっぱいだったので(笑)
筋トレ、やってますよ!!!
鍛えまくりましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12221179

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキットカット!:

» 味の違いは? ネスレジャパン「キットカット タカギホワイトブルターニュミルク」 [お菓子な人]
フランスブルターニュ産のミルクを100%使用し、 そこにエクアドル産ココアバターを組み合わせたということですが、 正直言ってふつうのホワイトチョコとどう違うのかよくわかりませんでした。 キットカットのチョコをホワイトにしましたっていう感じでした。... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック