« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/07

ハワイは禁煙!?

411026361 saruhはタバコはすいません。saruhのまわりはどちらかというと吸わない人が多いかな。

だけど、ハワイ大好きな方、で愛煙家にはちょっとかなしいことが...

ハワイでタバコが吸えません

これは厳しいですよね。

saruhは自分では吸いませんが、周りで吸われるのは全然OK。というのも、saruh父が超ヘビースモーカー!そんな環境で育ったためか、周りで吸われるのは平気です。そういう環境にいても、吸いたいとは思いませんでしたね。今となっては、吸わなくて良かったですよ。だって、大好きな運動ができなくなるぅからです。

ただ、マナーが悪い人、は大嫌いです。コレだけは許せませんね!見てて腹立たしいです。それだけで、その人の見方が変わりますね!そんなヤツがsaruhのまわりにいたら、ぶっ飛ばしますね!確実に!

11月16日から施行される新禁煙法、かなり厳しいです。すえるのは、個人の住居内、ホテルの喫煙室だけ。コレは愛煙家にはつらい。ハワイ大好きな方には、なおさら辛いですね。

あなたは喫煙やめますか?ハワイやめますか?

究極の選択?ですね!!!

これがハワイ観光局からのお知らせです!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ハワイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね・・・(汗)
ラッテ家は辛いです(ーー;)
レオンさんは今回のハワイを期に禁煙されましたが、今年1度、禁煙を失敗していラッテとしてはとても痛いです(T_T)
ワイキキパークは完全禁煙みたいだし、ハレクラニはどうなんだろう???
本当に「あなたは喫煙やめますか?ハワイやめますか?」なんだよね・・・

ほんと厳しいですよ。
ハレクラニの部屋だけですかね?どちらにしても厳しいですよね。
ラッテさん、ハワイやめれますか?ムリっすよね?(笑)
だけど、ラッテさん、早起きですね!!!
今日はどちらへ?

ハワイはやめれないのでタバコやめました!

ですよね、ですよね!部屋で吸えばいいじゃないですか!!

ハワイやめずにタバコ辞めたレオンです!!!
レオンも夏の渡ハ前に、新禁煙法の事を知って、じゃあ辞めよう!!!って辞めました\(^o^)/
タバコ代貯金で大物買います~!!!

いっちゃってください!大物!!
だけど、タバコやめられたの凄いですね!結構難しいって聞いてるので!ハワイ効果ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12178859

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイは禁煙!?:

» HISで楽しい旅行計画!ハワイ旅行? [HISで楽しい旅行計画!]
HISでの旅行計画を立てる時に悩みますよね!そんなあなたの為のHIS情報。 [続きを読む]

» タバコの自販機改革 [政治を考えてみよう。]
あまりに政治に対してメディア任せになっていませんか? もう少し政治を大きな目で見てみましょう。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック