« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/30

ダイエット!?

200610300111000 saruhはいま、ダイエット中です!

というのは、冗談です。

これ、入浴剤です。しかも、ダイエットの。これでやせられる!?とのこと。

ほんとかよ!?って感じです。

これ、saruhワイフが、薬局でもらってきたらしく、早速試してました。

お湯をためた湯船に、これをいれると、なんとまっかっか。というのも、この成分が、唐辛子エキス、脂肪・タンパク質分解酵素、火岩石美容パック原料ファンゴ、そして、他4種類の植物エキスがはいってるとのこと。

コレに入ると、なんか汗がでてきて、からだをぎゅぎゅっとしめてるような感じ、ですかね。確かに、効く様な感じしますよ!

200610300112000 そして、おまけでもらったのが、これ、ダイエットティー。

これは、腸を洗浄する効果があるらしく、一日1杯飲むだけでドッと出るらしい。ほんとかな!?飲んだら6時間後にどかっと書いてある。うーん。今飲んだら、朝ヤバイかも。だけど、saruhは、結構快便、運動しまくりですからね(笑)

だけど、ちょっと飲んでみたいな。saruhが飲んだら、どんなんなっちゃうんだろ!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なんか効果バッチリな感じの入浴剤ですね!!!
レオンはダイエット中ですよ!!!
って、年中ダイエットしていますが・・・(-_-;)

そーですよ!なんかぽかぽかして、汗もいっぱい、おあとはすっきりです。
ダイエットですか?必要ないのでは、レオンさんは!
締め上げましょう、からだを!

saruhさん、お疲れ様です。

ん?これ、発汗作用を促す系ですか?
私、ダイエットしなくちゃなのです。
理由は、後でUPしますが、結構深刻なのですよ・・・。

ドカッと出るのは、saruhさんはやめた方が良いんじゃない???
私的には、かなり魅力的ですが(笑)

お疲れ様です、pinheelさん
そーなんですか?
ドカっはやめたほうがいいんですか?
なんかsaruh的には、ドカっの方がすっきり!って感じですけどね!
まあ、saruhの場合は、毎日運動で汗かきますから、全然OK!
だけど、もっとかきたくなりますよ!!
やっぱ、どかっはまずいっすかね!?

saruhさん、だって、必要ないのですよね?
適当にドカッと出ているのですよね?(笑)
そーゆうのは、女性で便秘の人が飲むんじゃないのですかね?

まあまあ、きっちり洗浄!してみたいですね(笑)
体中、すっきりしてみたいです、一回!
凄く気持ちよさそうですよね!!!

じゃぁ、ドカッとお試しになったら、感想お聞かせ願います♪
でも、それ、お腹痛くなったりしないのですよね?

どーなのかな?
昨日はちょっと怖くて飲めませんでした(笑)
今日試してみようかな!
トイレとお友達になってしまうよ!!!

saruhワイフさんにご相談してからやるべき(笑)
腸の洗浄って言われると、確かにやってみたくなる気持ちもわかりますなぁ。

相談してみまーす!
だけど、凄く洗浄して、すっきりしたくなりました。
飲んじゃおうかな!!!
飲む!!!

チャレンジャーsaruhさん、健闘をお祈りしてます!(笑)
まみあさん(申し訳ございません。ご存知ないのですが、お名前はよく拝見させて頂いております。)
からまた チャット状態 って突っ込みが入りますよ~(笑)

ですね!
全然OKですよ、saruhは!!!
長時間でられなくなりそーなので、全部すんだら、トライします!!!

あら、お忙しそうですね。
私は、明日納品で、既に落ち着いているのです。
そう言えば、風邪はもう大丈夫なんですか?
お大事になさってください(^-^)

いやいや、長時間出られなくって、あれ飲んだら、トイレから出られなくなるかなっと思って!
食事に、フロ、全部すませて飲みまくり!!!
風邪はOK!筋トレ開始!ですよ!
もうまったりですかぁ、いいなぁ。
これから、ちょいとドライブですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12483832

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット!?:

» 太っている人は何故痩せられらないのか [非常識であまりにも簡単な究極のダイエット法]
■ジム通いであなたが痩せられない理由ジムでは痩せられない理由があります。 運動したら食欲が増すというジレンマ ジムで運動すると非常に爽快な気分になります。しかしこれが問題なのです。あまりの充実感に実際にはたいしてカロリーを消費していないのに、バクバク食べてしまうのです。ビールを飲んでしまうのです。ただでさえお腹がすいて食べたい上に、運動するとビールもご飯もおいしいのです。あのおいしさを知っていながら食べるなといわれても無理です。これでは、いつまでたっても痩せられるわけがありません。■ 自分で運動して... [続きを読む]

» ボトックスで子顔になれる! [ボトックス]
ボトックスでしわが消える♪子顔になれる☆ワキガも治る!注射・塗るタイプ [続きを読む]

» 各種無料レポートを紹介♪ [サプリメント総合情報館]
情報は欲しい!でも、本物なの?え?○万円?そんなの買えない・・・、そんな方へ朗報です。お金は一切かかりません! [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック