« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/10/18

紹興酒

2829453429 いや、ちょっと飲みすぎました、紹興酒。

昨晩は、saruhのなかま♂、といっても、かなり先輩の方とちょっと飲みにいきました。

場所は、なかまの行きつけの五反田の中華料理やさん。

お約束の、とりあえず生!からスタート!!

料理もおまかせ!いろいろ出していただきましたよ。とにかくおいしく、パクパク食べてました。

生ビールを2杯飲んだところで、紹興酒へ!

saruhは基本的にはなんでも飲みますが、紹興酒は久しぶり!

常温でロック。おいしくておいしくて、何杯飲んだか覚えてませんよ(笑)なかまと二人で相当飲みました。お店が終わりになるまで、話まくって、飲みまくって、最後はご馳走していただいちゃいました!!本当にご馳走様です、Eさん!!!

ちょっとほろ酔い、で、1時間!?だけマイクにぎってきました!!延長先生なので、1時間で終わったかどうかはご想像にお任せします!

何を唄ったか!?saruhのなかまは想像つくでしょうけど(笑)

君は、紹興酒好きですか?飲みますか?

そして、唄いますか?好きですか?

是非、saruhとご一緒あれ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紹興酒、飲みますよぉ!!!
たまにですがねぇ・・・(-_-;)
歌も歌いますよぉ!!!
たまにですがねぇ・・・(-_-;)
長い事、歌いに行ってませんよ・・・。
昔は、毎週、クラブのアフターでおねえちゃん達連れて行ってましたが・・・(-_-;)

レオン兄さん、紹興酒、おいしかったです。ただ飲みすぎはいけませんね(笑)
歌、これも唄いすぎ、延長先生はいけませんね!saruhは御来光まで唄いますから(笑)

saruhさん、若いですね~♪アリィは眠たくなってしまいます(T_T) 
夜遊びしてないなぁ~、カラオケもずいぶん行ってませんよ(@_@)
90年代で止まってるかもぉーーっ!

saruhもそーですよ!けど、結構いまのも唄いますけどね(笑)
だけど良く唄うのは、90年が多いですよ!
是非是非いきましょ!盛り上がりましょ!楽しくいきましょ!

saruhさん、相変わらずアクティブですねぇ~(o^-’)b
私も、紹興酒好きです!ってお酒全般すきですが・・・(汗;
カラオケも下手だけどレパートリー増えましたよ!

さるよさん
アクティブ、がsaruhの取り柄ですからね!!!
紹興酒、おいしいですよね!飲みすぎちゃうとだめですが...
カラオケもいいですよね!延長しすぎるとだめですよね...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12326973

この記事へのトラックバック一覧です: 紹興酒:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック