« 今日のえいご | トップページ | 東名集中工事&渋滞 »

2006/10/19

東名集中工事

041109tomei01s 10月10日から20日まで、東名集中工事です。期間は、東京ICー小牧JCT間。

saruhは、今日、浜松まで行きます。もちろん仕事で。しかも、この工事中、規制中の東名を使って。どのくらい時間かかるか、考えるだけでもいやです。

もともと今日は、saruhはお休み。本来、金曜に行くつもりでしたが、金曜日の仕事の都合も踏まえるとできることを前倒ししといたほうが、そしてこの集中工事なので、金曜に行くよりは、更なる渋滞回避!?で、お休み返上していくことに。

ただ、saruhワイフは仕事なので、東名一人旅!

つい先日も、浜松に行きましたが、そのときはsaruhワイフが一緒で、ぺちゃくちゃお話しながらあっという間に往復、でした。

まあ、今回は、集中工事、という、不安要素がありますが、I-POD持参で、往復ひとりカラオケ!

コレがまたいいストレス発散!だけど、コレが結構疲れたりして(笑)行きはよいが、帰りが辛くなるんですよね!だったら、そんなに唄うなよ!って感じですよね!

午後イチスタート予定、さあ、何時に東京ゴールになるのでしょ!!!

楽しんできまぁーす!!!

« 今日のえいご | トップページ | 東名集中工事&渋滞 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

saruhさん!!!
気をつけて下さいよぉ!!!
でも、車の中で、大声で歌うのって楽しいですよねぇ!?
って隣に並んだ車から、見られていた時には、ちょっと恥ずかしくなりますが・・・(-_-;)
どちらにしてもマイペースですよ(^_^)v

レオンさん、気をつけまぁーす!!!
まあ、急がず、あわてず、ゆっくり行きますよ!!!
saruhは良く歌ってますよ!思いっきり唄ってるので、よく、隣や対向車のの人から笑われてます(笑)
今日は天気がいいから、ドライブには最高です!!!
♪浜松ぅ、ひとりたぁびぃー(山本譲二風)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12336062

この記事へのトラックバック一覧です: 東名集中工事:

« 今日のえいご | トップページ | 東名集中工事&渋滞 »

最近のトラックバック