« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | ハワイからメッセージ!!! »

2006/10/15

saruh's Birthday!!!

Pict0005_3 さあ、今日もあと残すとこあとちょっと。Birthdayが終わってしまうぅー!

saruh’s bairthday partyは、おうちにて、です。

家に帰ると、saruhワイフパパから、このケーキ!saruhの大好きなイチゴと生クリーム!!!ヤバイ!!!とちょいとひとナメ、うまぁーいい(笑)

saruhには、どんなご馳走よりも、コレが一番嬉しいです、ほんとに!

Pict0006 あと、なっ、なんとプレゼントが!

この靴下です。昨日、なんかくれ!なんかくれ!ってみんなに言いまくってて、saruhワイフシスターに、『通勤快速の靴下でもいいからちょうだい!』とおねだり、そーしたら、かわいそうだと思ったのか、義理兄を慕ってか、それとも、なんかおねだりしたいのか(笑)、プレゼントしてくれました!ありがとうです!

何度もいいますが、まだプレゼントを受け付けておりますので、遠慮なさらずにお申し付けください!

なんかくれ!!!

皆さん、暖かいお言葉、本当にありがとうございました。

« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | ハワイからメッセージ!!! »

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12298727

この記事へのトラックバック一覧です: saruh's Birthday!!!:

« HAPPY BIRTHDAY saruh!!! | トップページ | ハワイからメッセージ!!! »

最近のトラックバック