« 今日のえいご | トップページ | マクビティのビスケット »

2006/11/18

2007MONTBLANCリフィール

Img_0758 これでもう、2006が終わり、そして、2007がやってくる!って感じが!

saruhは、モンブランのB5のシステムノートを使用してるのですが、先日お願いしてた2007のリフィールが、渡ハ時に入荷のTEL、そしてやっととってまいりました。

銀座のモンブラン本店、新しくなってからは始めていきましたよ。以前と違って、広々としてて、きれいで、とりあえず全館見てきました。万年筆、ボールペン、革製品など、そして、限定品がいっぱい!!!やばいやばい、saruhの買い物モードにエンジンがかからないよう、ブレーキかけまくり!saruhが気になったのは、革のかばん、3つマチのやつ!saruhはいつも、ノートPC、システムノート、書類、デジカメ、I-POD,などなどを持ち歩くため、2つマチではだめで、絶対に3つマチなんです。

棚の上段にあったので、あえて手にはとらず(手にした絶対に欲しくなる!)、眺めていましたよ(笑)

ちなみに、LOEWEにもいい感じのヤツがあるんです!

ということで、頼んでいたリフィールを受け取り、早速入れ替え完了!!

とりあえず、2007、3までスケいれました!

さあ、2007、飛躍しますよ!!!

皆さん、準備OKですか?

« 今日のえいご | トップページ | マクビティのビスケット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

そろそろ手帳を検討する時期になってきましたね。 この数年私はフランクリンかクオバティスを使用することが多かったのですが、来年はちょっと違った物を使ってみようかと検討してます。

LOEWE!渋いトコいきますね(^^) ココん家の皮、いいですもんね。
購入報告楽しみにしてますw

いぬたさん、この時期は、どこもかしこも手帳がいっぱいディスプレーされてますよね!
ベストなヤツ、見つかるといいですね!
LOEWEの革、たまりません。
ちなみに、長財布、名刺入れ、がLOEWEです。
しかも、レディース物です。
レディース物のほうが、ロゴの大きさなどがよかったので(笑)
おナスもらったら真剣モードです!!!

手帳レオンも買い替える予定です!!!
もっと薄くて軽いのを探します(^_^)
モンブランの限定品なんか見たら欲しくなりますねぇ!!!

レオン兄さん、またまたレオン兄さんらしいの見つけてくるんでしょうね!!!
楽しみです。
saruhは、どちらかというと大きいのが好きなんです。いろいろ書けるし、いろいろカードとかいれられるし、です。

レオンはスーツスタイルでもポケットに入れて持って入れるサイズが・・・。
今はヴィトンの手帳なのですが、思い、硬い、かさばる・・・なので・・・(-_-;)

レオン兄さん、なるほど!
いいのがあります、レオン兄さんらしいのが!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12727618

この記事へのトラックバック一覧です: 2007MONTBLANCリフィール:

« 今日のえいご | トップページ | マクビティのビスケット »

最近のトラックバック