« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/23

AVOJUICE~OPI

Img_0788 最近、saruhは爪の手入れに興味アリアリ!

saruhワイフがネイルが大好きで、自分のをやっていたので、

saruhの手をそっと差し出して、きれいにして!!!っと。

そこで、バッフィング、甘皮の処理、ベース、トップコートで、こんなぴかぴか!

Img_0789 清潔感!?ありませんか!?

ということで、ここんとこずっとこんな感じです!

そのあと、手にOPI AVOJUICEを!

これが、あとで気づいたのですが、キラキラ光ってるではないですか!!!

実は、コレ、CANDY CANE JUICE、限定もの!キラキラの粒子が入っていて、光に当たるととってもキラキラ!

というのも、昨日のDAMIANIでコードブレスを試して時に、saruhの手がやたらとキラキラしてるな!?と思ってたら、このローションでした!

光にあたって本当にきれいでした。

現在saruhのなかまが渡ハ中!!!緊急オーダーしなくては!!!

といいながら、200gのボトルをいっぱいオーダーしちゃいました!!!

当分キラキラです。

コードブレスが映えますよ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先程帰宅しました!!!
今回は色々と有難う御座いました(^_^)v
アバクロのデニムに始まり、4回も会いましたねぇ!!!
楽しい話いっぱい出来てレオンも元気が出ましたよぉ(^_^)v
奥様もいつも笑顔が素敵で最高です \(^O^)/
最後にキルフェボンまで、お土産にもらってホントに有難う御座いました!!!
アリィも大喜びです!!!
次はハワイで会うかぁ!!!

レオン兄さん、お疲れ様です。
そーですね!
だけど、不思議とまだ初めてお会いしてから4回とは思えないのが摩訶不思議!
本当にありがとうございました。
レオン兄さん、アリィさん、これからも本当に
宜しくお願いします!!!!!
ハワイ、行きますよ!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

手、特に爪には年齢や健康が出ますから、手入れは重要ですね.....ってわかってはいるんですが、最近手入れしてません(^^;)

コードブレス買う前に、まずは手の手入れからかな(^^;)

saruhも前に、ちょこちょこはやってんですが、やはりきれいにしてると、なんかピシッとしますね!!
結構クセになりますよ!!!これが!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12787688

この記事へのトラックバック一覧です: AVOJUICE~OPI:

» 【恵楽苑】【ケアメディックス】折りたたみ式軽量スロープ デクパックEBL350cm   [規則正しい生活]
【恵楽苑】【ケアメディックス】折りたたみ式軽量スロープ デクパックEBL350cm  などの商品を紹介しています。 [続きを読む]

» OPI(オーピーアイ) アボジュース 200ml [ウェルネス激安通販ショップ]
OPI(オーピーアイ) アボジュース 200ml [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック