« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/22

ついに、DAMIANI

Img_0773 散々悩んでいました、saruhの決断!

買っちゃいました、DAMIANI コードブレス!!!

いやぁ、やっと肩の荷がおりたという感じです(笑)

とりあえず、悩んでいてもしかたないので、実際にしてみて、雰囲気を確認して、今回は、saruh専属ファッションアドバイザーのsaruhワイフのGO!サインがでたら、いく!!って決めてました。

そこで、早速、DAMIANI銀座へ!

すぐに、コードブレスをはめて、鏡で確認!そこで、saruhワイフの一言!

『GO!!!』

決定です!

すぐにしたくてしたくてたまらなかったsaruhですが、近くで仕事をしてましたレオン兄さんにこのことを報告しなくては!!!すぐに職場へGO!ニヤニヤと笑って出てきました!

というのも、今までのブログでも散々書いていたのと同時に、レオン兄さんにはかなり相談にのってもらってました。

お店に入るときに、『これから店に入ります!』とメール、

すると、しばらくすると、レオン兄さんから、『買ったでしょ?』とメール、ちょうどその時、買ったあと、店を出たその瞬間でした!(笑)saruhのこと、みてたのかな!?

そのあとは、レオン兄さん、saruhワイフと、銀座卜傳(ぼくでん)にて、ご飯。

Img_0780 早速コードブレスを装着!!!

うーん、われながらかっちょいい!!!

満足が後押ししてて、ビールも料理も、おいしかったです!

レオン兄さん、saruhワイフ、お付き合いいただき、誠にありがとうございました!!!

200611221213000 追伸、今日は、ちなみにこんな感じです!!!

 

 

200611221746000ちなみに左手はこんな感じ、DAMIANI D-SIDE、20PのWG,YGをの重ね付けです。 時計は、サブマリーナ青サブ、です。

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

おお、ついにご購入ですか。 家の近所はDAMIANI置いてる店がないので、見たこと無いんですよね、どれどれ......え?もしかして、これ石入りですか? うぅぅ、高そう(^^; でも、気に入ったものを身につけることで、仕事へのモチベーションも上がればオッケーですよねw

なんだか、私もコードブレスが欲しくなっちゃいましたよ(^^)

お疲れ様でした!!!
いやいや絶対に買うって思ってたよ(^_^)
イタリアン食べてた時から、買うって思ってました!!!
カッコ良かったです\(^o^)/
レオンも欲しくなりました!!!

いぬたさん、おはようございます。
ついに買っちゃいました(笑)
10ポイントのダイヤが!入ってます!!
今、それをしながら仕事開始!!!
モチベーション、あがりっぱなしですよ!!!
いっちゃってください、コードブレス!!!

レオン兄さん、やっぱりそう思ってましたか!
本当に悩んでました、最後の最後まで!
いやぁ、だけど買って大正解!!
かっちょいいです!
今も右手に輝いてます!!!

はじめまして!
レオンさんのブログからやってきました(*^_^*)

とてもカッコいいです♪
最高です♪
しかもリングもお持ちなんですね!

自分も欲しいと思ってたんですよ。。

イタリアで買うとどのくらいのお値段で購入できるんでしょうかね??
1月にフィレンツェ行くのでどうせならと!?

はじめまして、さすけさん。
ようこそです!
お名前は存じ上げておりますよ!
またまたありがとうございます。
これ、とても気に入っております。
リングもしてるので、前から余計に欲しかったのですよ!
これで、右も左もDAMIANIになってしまいました(笑)
イタリアでどのくらいなんでしょうね!?
安いと思いますよ!絶対に!!
是非、カルティエとご検討中なんですよね!?

カルティエと検討中なんですが、旅行日程がフィレンツェ・パリの順番なので両方みて値段も判断してこっちにしようって決めれないんですよね(^_^.)

買ったら仕事が手につかなさそうです。。

saruhさんは時計何されてるんですか??

さすけさん、いいですね。
saruhはヨーロッパ行ったことないです。
イタリアは行きたいです。
うー、辛いですね!!!
saruhも手につかないです(笑)
ちなみに、時計は、サブマリーナの青サブです。
学生のころからこれが欲しくて、もう10年ちかくしてます。
最近は、ちょっと革のベルトのヤツもいいなあ、と思ってます。
ちなみに、左手の画像、のっけて見ました!(↑)
さすけさんは、何をしてるのですか?

カフスと色を合わせて最高ですね(*^_^*)
やはり色のバランスは大事ですね。
自分はまだそこまで達していません(^_^.)
その点saruhさんやレオンさんは素晴らしい♪
色を操っている感じがします!
たしかダミアーニも薄い時計が売ってましたよね!?
ちなみに指輪2つ付けもダミアーニですよね?
この指輪は正面にDAMIANIと刻印されているのでしょうか?
実は刻印ないのがあればすぐにでも欲しいです(^o^)/

自分の時計はブログで紹介してあります♪

http://blog.goo.ne.jp/great_business-man/e/58d35657c894bbbca172f947beb9421f

さすけさん、そんな操ってないですよ(笑)
同感ですね、色、そしてバランスは大事です!
そこは気を遣いますね!
ちなみに、今日は、カフスがブルー、実はネクタイもブルーなんですよ(笑)
この2つもDAMIANIです。D-SIDEの20個ダイヤが入ってるやつ、のホワイトゴールド、イエローゴールドです。
DAMIANIって刻印はいってますよ!
刻印が入ってないやつ、ありましたかな!?
記憶にないです、すいません。
時計、見てみますね!!!

さすけさん、拝見しましたよ!
フランク・ミューラーですね!!!
いいですよね、お洒落です!
saruhは、革がいまいち苦手で、チャレンジできないんです。
革ベルト、いいなあ。

やっぱり営業マンの手と違うねぇ・・・(-_-;)
でもsaruhさんらしくて最高です!!!

レオン兄さん、saruhもそー思います(笑)
まあ、saruhらしくてよいかな!?と思っております。
ちょっとコテコテのような感じも...(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12777541

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、DAMIANI:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック