« OCEANS!? | トップページ | ドンキホーテ »

2006/11/07

DAMIANI!

Img_0168 遅ればせながら、先日のお約束どおり、saruhワイフのバースディプレゼント、GETしました!

ショッピングの一番最初にDAMIANIへいきました。やはり、今回は、なんといってもコレがメインですからね!!!

そして、すかさず店内へ!しかし、今日は、かっちゃんはいませんでした。残念。

Img_0170 気を取り直して、早速、店員にお尋ね。D-SIDEのWGネックレス、です。

すぐさま、実物が目の前におかれ、一度試して、もうすぐに一言、『これで!』 でした。

まあ、これで、めでたしめでたし!

良かったです!!!

これで、saruh家のDAMIANIは6点目!さあ、7点目なるか!?saruhのコードブレスが。

後ほど!

« OCEANS!? | トップページ | ドンキホーテ »

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

改めてsaruhワイフさん!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!
良かった良かったゲット出来て(^_^)v
やっぱりワイフさんの日頃の行いが良いって証拠ですねぇ \(^O^)/
おめでとう!!!

レオン兄さん。アロハ!
改めてありがとうございます!
ずっと前から、欲しかったの知ってましたから、良かったです。
ちなみに、saruhの日頃の行い、良いんですが...
そんなこといってると、saruh用のDAMIANIコードブレスの在庫アリのTELがきたりして!これでこなかったら、やはり行いが悪いんですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12593955

この記事へのトラックバック一覧です: DAMIANI!:

« OCEANS!? | トップページ | ドンキホーテ »

最近のトラックバック