« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/21

またまた迷ってる、DAMIANI

Hers_1920_8777243_2 とっても、優柔なsaruhです。

何度か書きましたが、このコードブレス、一時熱が収まったのですが、また復活!

いままでのsaruhにはなく、本当に優柔不断です。

欲しい理由は、

デザイン、DAMIANIのブランド、現在身につけてるDAMIANI、時計などとのバランス、トータル性、コットンでいやらしくなく自然に且つ常に身につけられること、そして、コットンの交換が可能、などです。

また、悩んでる理由が、

コットンなのである程度の時期での交換が必要なのは承知してるのだが、ちょい汗っかきとしてはどーなのかな?、WGなどのブレスのほうがよいのかな?だけど、こっちだといやらしく常には身につけられるかな?

あとは、値段!

まず、ハワイでなかった。他のヤツで比べたら3万ぐらいは変わってたはず、ならば、来年早々ハワイ、そして、DAMIANIの母国イタリアへ行く人がいるので、その人に頼む!

まあ、もちろんそのほうが安いに決まってる!

そこで考え方が2つ、

1、どうせ一生するのなら、永遠するのなら、早く身につけたい、一生することから換算すれば、金額の差は、早く身につけることによって得られる満足により、さらに、人生楽しく、もっと仕事にも、遊びにも、モチベーションが上がる、まあ、稼げる!だろう!!

2、どうせ一生するのなら、そんなに急がなくても、そのハワイ、イタリアにお願いして、買ってきてもらう、そして、それでなければ日本で購入する。ただ、この場合、saruh的には、ちょっと思い入れがありすぎて、できれば自分で買いたい!というのもある。とすれば、saruhはいついくの?来年の4月を予定してるが、そこまで待てるか?

です。

saruhの考え方、おそらく、saruhを知ってる人はお分かりの通り、1、です。

自分へのモチベーションを常にあげて、常に前に、先に、進みたい!んです。

だったら、買っちゃえば!!!

今回、なぜか手を出せないんです。

とりあえず、今日はsaruhワイフと銀座DAMIANIへ行くつもり!

見るだけです(笑)

レオン兄さん、ロナウドさん、昨日は相談にのっていただきありがとうございました!!

どー思います!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

DAMIANI行ったら買うでしょうねぇ!!!
絶対に・・・(-_-;)
さぁどうする!?

レオン兄さん、乞うご期待!!!

saruhさん、こんにちは。

いいですね、DAMIANIのコードブレス。 日常使いには、ワックスコットンのブレスがいいですよね、レザーだとシャワーの度に外さないといけませんし(^^;

先日こういうのも見つけました(http://www.rakuten.co.jp/santnore/443127/429789/864144/878617/#1073927)、なかなかお茶目でしょう(^^)

いぬたさん、そーですよね!
本当に悩んでます。
見ましたよ、お茶目ですね、これ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12766453

この記事へのトラックバック一覧です: またまた迷ってる、DAMIANI:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック