« DAMIANIアラモアナcoming soon! | トップページ | OCEANSななかま~エフカイ »

2006/11/08

LIKELIKEドライブイン

Img_0363 今日の夕飯は、LIKELIKEドライブインです。

B級グルメ、大好きなsaruh家としては、こーいうのたまりませんよ!

場所は、アラモアナSC裏、WAL MARTの反対側です。ぎらぎらのこの看板で絶対にわかりますよ!

Img_0365 店内に入ると、これが結構いっぱいで、日本人は1組ぐらいしかいませんでしたよ!

早速注文、ちょっとお腹がすいてたので、サイミン、フライドライスのミニ、サラダ、ロコモコ、の4品。

このぐらい軽くいける!と思っていたが、次の瞬間、それが覆されました。

Img_0369 やはり、多かったです、量が。すっかり忘れてました、ここがアメリカということを。

一生懸命たべてると、ウェイトレスがきて、どう?ってきいてきたので、おいしいよ!だけどお腹もういっぱいだよ!って答えると、ニコニコしながら、『slow down!』って!

ゆっくりとかはやくとかじゃなくて、量が多いんだよ!!!

まあ、おいしかったですよ。

そうそう、完食しましたよ!

« DAMIANIアラモアナcoming soon! | トップページ | OCEANSななかま~エフカイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

おっと!老舗のドライブインですね。
ここのロコモコがすごいんだよね!

GO!ALOHA!さん、凄かったですよ。
っていうか、やはりボリュームにやられました!!!

ロコモコ食べたい~!!!
レオンは、サムチョイズ・ブレックファースト・ランチ&クラブのが好きです!!!
この前の渡ハ時はカピオラニコーヒーショップでロコモコ食べました(^_^)v
ロコモコ持って帰って来て!!!
って無理やなぁ・・・(x_x;)

レオン兄さん、ロコモコ、うまかったっすよ!持って帰りましょうか!?味、見た目は保証しませんよ!ロコモコならYou Hungryというお店、おいしいです、今回はいけてないんですが。アラモアナうらで、持ち帰りOKですよ!やばいことになりそうです、体重が。

You Hungryは前の前に行ってロコモコ食べましたよ!!!
あ~っ、ハワイ行きたいねぇ・・・(^_^)v

レオン兄さん、うまいっすよね!
今、カネオヘから帰ってきました。後ほど!
さあ、これから、マカプー、シーライフパークです!!!

今から飛行機乗ってハワイ!!!
じゃなくて横浜へ!!!
仕事中今日はPC見れないから、夜までもうブログチェックできません・・・(-_-;)
楽しんでねぇ!!!

おっ、ハワイ上陸!?お待ちしてます!気を付けて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12607664

この記事へのトラックバック一覧です: LIKELIKEドライブイン:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

« DAMIANIアラモアナcoming soon! | トップページ | OCEANSななかま~エフカイ »

最近のトラックバック