« LIKELIKEドライブイン | トップページ | サンドバーツアー~カネオヘ »

2006/11/08

OCEANSななかま~エフカイ

Img_0283 今日のOCEANSななかまは、エフカイで発見!

かわいいです、カッコイイですね!

このちびっ子、ずっとパパに絡み付いて、ずっと遊んでいました。

うらやましいですね!

Img_0284Img_0285 

« LIKELIKEドライブイン | トップページ | サンドバーツアー~カネオヘ »

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初めまして マハロと申します。私は、ハワイ関連で9月からブログを始めた、ブログ初心者です。記事数、内容共に本当に凄いな~と感心しています。私のブログはまだまだ足元にも及びませんが、今後頑張って行きたいと思います。良かった是非私のブログにも遊びに来てください。また遊びに来ます。マハロ

さ、さる。ブログに追われてるようだけど、ハワイは満喫してる??
いいなあ、いいなあ。東京は寒いていうのに、ビキニがまぶしーよ。
おみやげほしーなー、ハワイアンじゅえりーほしーなー。
以上、しろくまのひとりごとでした。
ビールたらふくのんで、楽しんでこいよーー。

マハロさん、初めまして、アロハ!です。こちらこそよろしくです!いつもウダウダ、だらだら書いてますので、何かあったら気軽にコメントしてくださいね!ハワイは毎年二回いってます、今年も四月にいきました。ハワイっていいですよね!今、8日朝7時30分です。今日もいっぱいハワイを満喫しますよ!またまたのちほどです!マハロさん、遊びにいきますね!MAHALO!

しろくま、ALOHA!そーななんだよ、書きまくり!くつろぎタイムにかいてます。これでも押さえてるんだよ!デジカメ、やばいくらい使いまくり!全部見せたいよ!満喫してるよ、思いっきり!お土産、考えときます!MAHALO!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12608025

この記事へのトラックバック一覧です: OCEANSななかま~エフカイ:

« LIKELIKEドライブイン | トップページ | サンドバーツアー~カネオヘ »

最近のトラックバック