« 今日のえいご | トップページ | 生アリィさん!!! »

2006/11/14

箱根駅伝

Img_0748 saruh家のポストにこんなのが入っていました。

箱根駅伝の応援キャンペーンのはがき、です。

もーこんな季節か!

saruhは箱根駅伝が大好きです!コレを見ないと、一年が始まりません!

毎年、箱根をみて、そのあとにその余韻に浸りながら、10km、20km走る、これがsaruhの年始の行事です。

saruhも、昔から長距離が大好きで、今も走ってます。ランナーズハイもたまらなく気持ちよいです!長距離ならではの駆け引き、粘り、がたまらなく面白いです。

そして、さらには、saruhの母校も常連なので、余計に力入ります!ちなみにN大です!

今年は、どこが有力なんでしょうかね!

体力だけではなく、精神力の戦い、感動しますよね。襷をつなぐ、という使命感、最後は気力だけで何とか走るあの姿、本当に凄いです。

これをみると、毎回、今年もがんばるぞ!saruhは頑張りが足りない!もっともっとやれる!やらねば!!っていつも思いますよ!!!

以前、何度か、国道15号沿いに見に行ったことがありますが、もう興奮しました!やっぱり速いですね!ビックリです。そこへ、母校の姿が!!!自然と声が出ました『いけぇ!がんばれ!!』って!

やっぱりTVで見るより、実際に見たほうがいいですね。

今年も見に行ってみようかな!!!

さあ、今年はどこが優勝するのでしょうか!?

どこが優勝すると思います!?

« 今日のえいご | トップページ | 生アリィさん!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

いいですよね、箱根駅伝。
>>その余韻に浸りながら、10km、20km走る
あはははは、私もやったことあります! 学生時代、校内駅伝大会が1月中旬で、それに向けて練習をしていたせいもあって、ついつい(^^;

この数年は正月旅行に行ってるので、見てないですねぇ「箱根駅伝」。 又見たくなっちゃったな(^^;

いぬたさん、おはようございます!
大水なんです、箱根。
ついつい影響されちゃって、走っちゃうんです(笑)
是非、みちゃって、そして、走っちゃってください!!!
早速ですが、リンクはらせて戴きました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12677234

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 今日のえいご | トップページ | 生アリィさん!!! »

最近のトラックバック