« 今日のえいご | トップページ | 焼肉京城 »

2006/11/30

白ベルベットジャケット

Img_0807 以前から、白のベルベットのジャケットを探していたのですが、最近はちょっと熱が冷めていた、むしろちょっと忘れかけてました。

今日は、saruhワイフのセルジオロッシのブーツのソールの加工ができあがったので、引き取りに丸の内のセルジオ・ロッシへ。

そのついでに、その周辺をちょっと見るだけぶらり旅。

そこで、EDIFICE丸の内店へ!

ぷらっと眺めて、さあ帰ろうっと思った瞬間!あっ!!

あったのです、白のベルベットのジャケットが!!!

saruhワイフと顔を見合わせて、とりあえず試着!サイズもぴったり、見た目、シルエットもGOOD!

さあ、お決まりのお言葉!!

『じゃ、これで!!!』

買っちゃいました!!!

どうですか!?

レオン兄さん、お先にいっちゃいました!!!

« 今日のえいご | トップページ | 焼肉京城 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うっ・・・(x_x;)
やっぱりEDIFICEに有ったかぁ・・・(-_-;)
何となく見たような記憶が有ったけど、中々見に行く時間が無かったので・・・(>_<)
確か、お値段もそんなに高くなかった様な・・・!?
あっ、メールの件了解しました!!!

レオン兄さん、発見しちゃいましたよ!!!
もう、即買いでした(笑)
値段もリーズナブル!
バシッと、エロかっこよく着させていただきます!

saruhさん、こんにちは。

おお!スゴ!迫力ありますね。
白のベルベット! 思いっきり着崩すか、思いっきりキザに行くかですね。

saruhさんには、ぜひ後者で行って欲しいなあ(^^)

いぬたさん、こんにちは。
凄くきれいです。
一目ぼれしました!
後者、といわず、どちらも行きますよ!
バシッと!!!

素晴らしいです!!

自分も着てみたいですが着こなす自信がありません。。

一度はホワイトスーツでパーティーとかに行ってみたいものです(*^_^*)

ぜひ着た写真をみたいです!!!!

さすけさん、白は気を遣いますね!
さすがに遊びでも、汚れないように気配り気配り!です。
了解です、写真公開しますよ!!!
お楽しみに!!

ありがとうございます!!

贅沢を言うとどんなパンツにあわせるかも興味ありますのでお願いします(*^_^*)

さすけさん、うーん、プレッシャーですね(笑)
細身のブーツカットにブーツ、もしくは、何度かお見せしてるちょっとルーズなヤツ、ですかね!
あとは...
作戦、練りますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12873592

この記事へのトラックバック一覧です: 白ベルベットジャケット:

» サテンドール ブーツ [ブランドブーツが安い]
Satin Doll サテンドールエンジニア風ベルト&リングをデコレ☆存在感あるカジュアルブーツブラック デニス… [続きを読む]

» パラディノワール ロングブーツ [ブランドブーツが安い]
paradais noir パラディノワールダークカラーでも華やかな印象☆繊細ディテールのロングブーツダークブラウン より、フェミニンに♪♪ [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 焼肉京城 »

最近のトラックバック