« 今日のハワイ語 | トップページ | 7日の始まりです。 »

2006/11/08

WGネックレス~Philip Rickard Honolulu

Img_0194 以前にも書きましたが、saruhのお守り、の一つです。

DAMIANIにいったときに、そこのお姉さまに、saruhのネックレスを指差して、『どこで買ったの!?凄くきれい!』といわれて、嬉しくて書いてしまいました。

コレ、Philip Rickard Honoluluで買ったWGのネックレスです。

前から、ずっとできるWGのネックレスが欲しくて探してたところ、ここのショップをハワイ在住のなかまから聞いて、いろいろ聞いてるうちに、ここで、といことに!

ヘッド、チェーンと別々に選んで、この組み合わせ!

ヘッドは、ハワイアンジュエリーの伝統のデザインが一番出てる、そしてシンプルなものを、チェーンは、太めでちょい短めに調整、しました。ちなみに、裏には、バースディと、first nameの刻印を!saruhブラザーもおソロです。ブラザーは、もっと太くて長いチェーンにちょい大き目のヘッド、いかついです、が、ブラザーのキャラにぴったり!

特に、このWGならではのきらきら感!コレが一番好きです。コレを購入のときも、出来上がりのとき、saruhがしたら『Glitter!!!』といわれ、saruhのコンセプトと一致して、とても大満足!!

今も、焼けた肌に、きらきらしてます!!!

ギラギラしてる!?かな(笑)

« 今日のハワイ語 | トップページ | 7日の始まりです。 »

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12601142

この記事へのトラックバック一覧です: WGネックレス~Philip Rickard Honolulu:

» 今、欲しい物は何ですか? [えこたんの勝手にランキング]
私が今、欲しいものを勝手にランキングしてみました。暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです。 [続きを読む]

» ハワイアンジュエリーの部屋 [ハワイアンジュエリーの部屋]
ハワイアンジュエリー、その人気の秘密がここにあります。 [続きを読む]

» ハワイアン・ジュエリーの歴史紹介 [ブログでお得な無料情報]
ハワイアン・ジュエリーの歴史について語ります。魅力的なハワイアン・ジュエリーの歴史を知れば、ハワイアン・ジュエリーを購入するときの知識として役にたつでしょうハワイアン・ジュエリーの歴史をお届けします。 [続きを読む]

» ハワイアンジュエリーの部屋 [ハワイアンジュエリーの部屋]
あなたにお似合いのハワイアンジュエリーがみつかるかもしれません。よかったら見てください。 [続きを読む]

« 今日のハワイ語 | トップページ | 7日の始まりです。 »

最近のトラックバック