« 今日のおやつ | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/21

イタリアン!!!

Img_0767 今日は、ロナウドさん、レオン兄さん、saruhワイフの4人で、ちょっとイタリアン!

ちなみに、この指、レオン兄さんのです!キザァ!!

ボジョレーも解禁になって、ちょっとイタリアン、ということでちょい集合!!!

ちなみに、レオン兄さん、ロナウドさんは、ワイン大好き!!

お二人にワインはお任せ、2本のみました。バローロ、飲みました。

本当においしかったです(ワインの味はあんまりわかりませんが)

ピザ、パスタ、そして、レオン兄さん大好き生ハム、おいしかったですね!!!

Img_0766 とっても盛り上がりました!

あっという間に、オーダーストップ!!お話が盛り上がりすぎて、気づくとsaruhたちだけ!

とりあえず出ますか!!!

ということで、もー一軒!

Img_0769 スペインワインのショットバー!

レオン兄さん、ワイン選びに真剣モード!!

またまたここでおー盛り上がり!!

いやぁ、楽しかったです。

ワインもおいしい、そして、皆さんとのお話、これまたHAPPY!!!

レオン兄さんとは、最初からそーでしたが、とても最近知り合ったようには思えないくらいべらべらと、そして、ロナウドさんも2回目と思いきや、そんな風に終えないくらい今回自然と入りこんでましたよ(笑)

ロナウドさんは、この有楽町界隈が職場で、またワイン大好きで、いろいろとお店を知ってるご様子、しかも、隠れ場、穴場的なところを。是非、これからもお誘いください!!!

さあ、明日も、レオン兄さん、遊びに行きますね!!!

楽しかったです!

今度は、ハワイ、もしくは、インドネシアで、オフミ!です!!

ロナウドさん、そして、レオン兄さん、お疲れ様でした!!!

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハワイ話、今日は真剣に決めましょう!!!
トランプ買う???
なんてねぇ・・・(-_-;)
D-SIDE買う???
買うやろねぇ・・・(-_-;)

レオン兄さん、ハワイ、決めましょ!!!
トランプ、おもちゃ屋で買います(笑)
D-SIDE、うーん、本当に悩んでます!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

うまそうですねえ、イタリアン。 切り立ての生ハム!最高ですよね。 スペイン風のバルもいいですね、タパスをつまみに.....う~ん、行きたいなあ(^^;

いぬたさん、こんにちは。
おいしかったです。
生ハムも最高!!!
ワインも進みましたよ!!!
ご一緒したいですね!

saruhさん、昨晩はお疲れ様でした。近くなので、また遊んでくださいね!!
今後韓国のお店に連れて行ってください。(^ ^)

ロナウドさん、おはようございます!
是非是非いきましょ!!!
楽しかったです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12766192

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン!!!:

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック