« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/29

ミスタードーナッツ!!!

Img_0803 お菓子屋問屋のブログへようこそ!!!

さあ、今日のお菓子は、ミスタードーナッツ!!!

今回は、saruhではなくて、家に帰ると、saruhワイフが、この箱を買ってきました!

なんじゃ!?と思いきや、ドーナッツ!!それも、なんと8個!!!

saruh家は二人、誰が食べるの!?

Img_0804 ということで、箱を開けると、すでに、3個ありません。

しっかり、ちゃっかり、saruhワイフがご満悦!ごちそうさまでしたよ!!(笑)

さあ、これからsaruhのドーナッツタイム!どれから食べようかな!?

Do_bp06 ちなみに、saruhは、エンゼルショコラが、だい、ダイ、大好きです!!!

みなさんは、何が好きですか!?

やばい、一気に食べちゃいそうです!!!

お菓子屋さんのブログでした!(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいやこれだけ食べてて太らないのが不思議ですねぇ・・・(x_x;)
エンゼルショコラ美味しいですねぇ!!!

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

家も妻と子供がミスド好きなので、しょっちゅう買ってきてますね。 だいたい10個前後買ってきて、私が食べるのは1個くらいでしょうか? 気づくと無くなってます(^^)

レオン兄さん、そーですね。
それは、みんなに言われます!
まあ、特に、ダイエットとかはしてませんし、
それ以上に、からだ動かしてますからね!!!
エンゼルショコラ、大好きですよ!!!

いぬたさん、おはようございます。
よく、キャンペーンとかやってると、10個以上買っちゃいますね(笑)
saruh家では、10個は軽く、ペロリです!!!

自分はフレンチクルーラーが大好きです!!
写真の左から2番目がそうかな??

あの甘い感じが最高です(*^_^*)

今日のお昼はミスドにするかな(笑)

今日はミスドですね。
最近、食べていないな〜・・・チョコにドーナツ、お腹すいてきました(笑)
奥様、食べるんですね(^_^)
食が細いのかと。

さすけさん、こんにちは。
saruhも2番目がフレンチクルーラーですよ!
あと、意外とエビグラタンパイとかも好きです!
今、食べてますよ(笑)

ネロさん、こんにちは。
いやいあ、saruhワイフは食細くないですよ(笑)
むしろ、食べ頭です!!!
すごいですよ、食べっぷり!!!

海老グラタンパイですか!?

見たことないですねぇ(*^_^*)
美味しそうな名前です(笑)

いや、まてよ。。
また、札幌にはないとかゆうオチにはならないかな(^_^.)

とりあえず見に行こう♪

さすけさん、もしかしたらの可能性、ありアリですね!
ショップにっては、取り扱ってないってHPに書いてありますよ!
コレ、おいしいです。
甘いの食べて、ちょっとこーいうのも、って感じで、バランスよく♪

お菓子やさん、こんばんは!!
どれが好きかって考えると悩みますねぇ。
私はやっぱりシュガーレイズド(名前あってるかな)ですね!
カロリーが気になりますが(;;)

takaさん、こんばんは。
お菓子屋です!
シュガーレイズドもおいしいです。
っというか、全部すきなんです、saruhは(笑)
確かにすごいカロリーですよ、きっと!!
運動しましょう!!!

saruhさん・・・。

やはりないです(ToT)/~~~
なぜ?なぜ?
こうなったらススキののミスドまで行ってやる(T_T)

さすけさん、いっちゃってください、
すすきののミスド!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12863516

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナッツ!!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック