« | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/01

やっぱり気になるコードブレス

Hers_1920_8777243 さあ、いよいよ来週に迫ってきました、ハワイ!

もー楽しみで、楽しみで、仕事も一生懸命やるっつーの!って感じです。

今回は、saruhワイフの誕生日プレゼントを買う以外は、買わない!!って思ってたのですが、やはりコレ、DAMIANIのコードブレス、WGのリングでっかいの、だけがどーしても気になってしまって。

He000172_010m というのも、久々に、HERMESのジャンボブレスをつけてみようかと思って、手にしたところ、なんだか違和感が。やはり、両手DAMIANIで固めてるので、これでHERMES!?、って感じが非常に強く、しかも統一感、というか、バランスが...

まあ、しなきゃしなきゃで問題ないのですが、もちろん普段でも、オフでもどちらでもするつもりですし、であれば、やはり、今現在両手にしてる永遠のDAMIANIと同様、永遠、身につけるぐらいのつもりで、身につけたい、そして思い入れを持ちたい(思い入れがないと買いませんがね)、とこからすると、やはりこのコードブレスが気になるのです。

だけど、どうしようかな!?

いざ買っちゃえば、買っちゃったで、絶対気に入って身につけるだろうし、なきゃなくて今どーにかなってるし。だけど、欲しい、うーん、本当に悩んでます。

どうしよ

« | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、いよいよ来週ですね♪(私も)
もー楽しみにで、楽しみで、仕事もオロソカになるっつーの!(笑)

内緒にしていたつもりはないのですが、
会社の社長に改めてチラッと言ったら、
「ハぁワぁイぃ!?」って言われちゃいました。
笑ってごまかしましたけど(^-^)

私も今回はブレスレットを探す旅なんでーす♪
saruhさんのみたいに高価なものじゃないですが・・・。

悩んだら、さらっと諦めるか、両方!(笑)
現地で実物を見て、ビビビに期待です!

pinheelさん、もー楽しみですよ!
一生懸命仕事して、一生懸命計画して、一生懸命ハワイで遊びまくりますよ!!!
現在、行くとこリスト作成中。
結構集まってきやしたよ!
あとは、スケ組むだけです!

あらら、そーなんですか!?
saruhもいろいろ言われましたよ!
まあ、キャンセルできないし...
ということで、いずれにしても強行!

ブレスは、おそらく『ご購入!!!』
になると思われます(笑)
saruhの性格上、ビビビときてるので、そこまでにいたらなければここまで悩みませんからね!この悩んでるのを楽しんでるっツーのもあるけどね!

どんなの探すんですか!?
楽しみですな!

saruhさん、お疲れ様です。

ウカレポンチっぷりが伝わってきます(笑)
一生懸命ウカレちゃってください♪

おそらく「ご購入!!!」になると感じられます(笑)
悩んでいるのを楽しめるsaruhさんは、大人ですなぁ。
私だったら、ハラハラしちゃって、落ち着かなくて、
え~い!って日本で買っちゃいそうです(笑)

私は、ALLシルバーのシンプルなやつです。
でも、華奢過ぎず、ゴツ過ぎずな。
探している時って、なかなか見つからないっすね。

ウカレさせていただきやっす!

いやいや大人じゃねぇーっすよ!!全然!!クソガキ、ってみんなに言われてますよ!いろんな意味で!!

シルバーいいですね!saruhも大好きです。
しかも、ちょいゴツが好きですな!

そんなもんですよね!ぱっといいのが目に入ってくるんですよね!!
楽しみですね、ブレス!!!
いいのがあるといいですね!!

チャット状態に失礼します・・・(-_-;)
ダミアーニのコードブレス良いですねぇ!!!
って言いたい所ですが、一言・・・。
まず、レオンは現物を良く見た事は有りませんが、このブレスはコットン?ですよねぇ!?
で、先にもゴールドが付いていますよねぇ・・・!?
ディンヴァンのコードブレスもコットンのブレスですが、黒で、付けっぱなしだと、色が持つのは1ヶ月でしょう・・・。
そこから色褪せてきて、段々ブレスが痛んできます(-_-;)
ディンヴァンは300円でブレス交換出来ますが、DAMIANIは、ゴールドも付いているし、結構な値段では無いでしょうかぁ!?
その辺を確認してからにした方が良いと思いますよぉ!!!

なるほど!レオン兄さん、ありがとうございます。
そーなんです、そこを懸念してます。
確かにいいのですが、すっとしてるには、絶対色落ちを覚悟しなければ、と思ってるのです。ただ、できれば、それで、交換できるのであればOKですが、できないのであれば、色あせのままは身につけられませんからね!
DAMIANIに確認してみますヨ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12512747

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気になるコードブレス:

» 32%OFFジャン フランコ フェレ : ジー エフ フェレ レイ 60ml 【香水 フルボトル EDT】 [癒しショップ]
これからもお体に気を付けてよいブログを書いてください。応援してます。 [続きを読む]

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック