« 2007MONTBLANCリフィール | トップページ | HILTONタイムシェア »

2006/11/18

マクビティのビスケット

200611181307000 いつも、キットカットばかりなので、saruhはキットカットしか知らないんじゃないの!?と思ちゃってるあなた!そんなわけないですよ!!

キットカットの次に大好きなのが、コレ!マクビティ!!

これまたやばい!です。

コレの、箱に入ってるやつをいつも買うんですけど、saruhの行きつけにはこの、ミニ、しかないので、コレで我慢です。

これも、冷凍すると、やばいですぞ!!!

是非、お試しあれ!!

« 2007MONTBLANCリフィール | トップページ | HILTONタイムシェア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハハハァ・・・(^_^)
キットカットしか知らないと思ってたよ・・・(^_^)
しかし、ホントにチョコレート好きですねぇ!!!

レオン兄さん、本当にチョコレート中毒です!

saruhさん、こんにちは。

私もチョコレート好きですよ。 この数日saruhさんの影響でキットカットむさぼってます(^^;)

キットカットやマクビティお好きでしたら、TimTamなんかはどうですか?

いぬたさん、こんにちは。
今日もまたまた、コンビに行っちゃいました(笑)
TimTamですか?確か、オーストラリアのでしたっけ!?
初めてですね。
試してみます!!!
この辺で売ってるかな?

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

TimTamはソニープラザで取り扱ってると思いますよ(^^)

いぬたさん、ソニプラですね!
行って見ますよ!!
気になって仕方ないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12731383

この記事へのトラックバック一覧です: マクビティのビスケット:

« 2007MONTBLANCリフィール | トップページ | HILTONタイムシェア »

最近のトラックバック