« ハワイ最後の夜です。 | トップページ | やってきました、日本出張! »

2006/11/11

ちょっと出かけてきます。

Img_0693 寂しいけど、帰らなくては。

まあ今回も、十分楽しませていただきました、ハワイに。

また、すぐ戻ってきます、ココに!

Img_0695 それまで、ちょっとお出かけ、です!

いってきます!!!

« ハワイ最後の夜です。 | トップページ | やってきました、日本出張! »

ハワイ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

もう飛行機かなぁ!?
楽しい時間はあっと言う間ですが、ちょっと日本へ仕事しにって感じですよね!!!
レオンも頑張ろうっと\(^o^)/
14日楽しみにしてますよ!!!
ってその前に、ジーンズ取りに日曜ぐらいに行こうかなぁ!?

レオン兄さん、出張にやってきました、今成田到着です。ちょびっとの間頑張って仕事しますよ。入国で、あなたなに人!?ってとめられたので、インド人だぁ!っていったらOKでした。ジーンズ、早くほしいっすよね!?いいっすよ、あした落ち合いますか?はあーぁ、早くかえりたい

saruhさん、日本へようこそ。 いぬたです。

しっかり稼いで、ハワイに帰国下さい(笑)

いぬたさん、出張にやってまいりました。入国したらあめだし、淋しいかぎりです。がっつり稼いで、ハワイに帰らなきゃです。いぬたさんもご家族で行きましょうよ!みんなでわいわい!楽しくなること間違いなし!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12638567

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出かけてきます。:

« ハワイ最後の夜です。 | トップページ | やってきました、日本出張! »

最近のトラックバック