« 生アリィさん!!! | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/15

レオン兄さん&アリィさん歓迎オフミ!!

Img_leon_1 いやぁ、楽しかったです!

今日はお疲れ様でした!

レオン兄さん、そしてアリィさん、本当にお会いできて光栄です!!!

仲いいっすね!うらやましい限りです!!

saruh家も見習って、そして、日頃の行いを気をつけて!?がんばります!!

今回も、あまり皆さんとお話できませんでした。

今度こそ、皆さんとお話させていただきます!!!

こんなsaruhで宜しければお付き合いくださいね!!

ちなみに、アリィさん、いつ帰るか決めてないです!

ずっといますか!?

saruh家でお相手させていただきますよ!!

なばちんさん、飲み行きますぞ!!

wooさん、焼酎のみましょう!!!

そして、まみあさん、ラッテさん、楽しかったです。

みなさん、楽しかったです!!!

お疲れ様です。

末長くお付き合いください!!!

おっと、みなさん、あのあとカラオケ!?

いきたかったです!!!

« 生アリィさん!!! | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!!ただ今レオン夫妻を送って戻りました!!
また、行きましょうね!!
あ、なんだかうわさは聞きましたよ!!今度じっくり話しましょう(^^♪

ラッテさん、お疲れ様でした。
またまた楽しかったです!!!
また、是非是非です。
まみあさんも本当に久しぶり!!でした。
うわさ!今度じっくり話します。
結構話し、進んでます。

昨晩はお疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/
いえいえ、saruhさんご夫妻のラブラブ(死語だな・・・)っぷりに、ヤラれてしまいましたよ~♪♪
うらやましい限りです☆

アリィさん、いやいやご馳走様ですよ!!!
二人で、ほめ殺しですな(笑)
楽しく行きましょうよ!!

昨日はお疲れでした!!!
相変わらず沢山の元気を頂ました(^_^)
今回は水曜日まで、結構近く!?に居るので、ヨロシクですよ(^_^)

レオン兄さん、お疲れ様です!!!
こちらこそ、元気満タンになりましたよ(笑)
かなり近いですね!!!
こちらこそよろしくですよ!!!

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした♪
また話せませんでしたね・・・
次回こそはお願いします。

今度は二次会行きましょう☆
独特の酔っぱらいの美声が聞けますから(爆)

ネロさん、こんばんは。
先日はおつかれさまでした。
次回こそ、お話、そして2次会、お願いします!
酔っ払いの美声、楽しみです。

お返事が遅くなりました(汗)
昨夜はとっても楽しかったです☆
ありがとうございました!
今度は何か面白いお話を訊かせてください♪

マイキーさん、お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
次回は、席をちょいとかえてお話したいです!
是非こちらこそ聞かせてくださいね!!!

saruhさん先日はお疲れ様でした!
saruhの雰囲気に圧倒されお話はあまりできませんでしたが・・・
2次会お誘いすればよかったですね(^_^)
今後ともヨロシクです。

chibaさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした!!
私の雰囲気ですか?
大したことないですよ(笑)
是非、次回ははじけましょ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12692024

この記事へのトラックバック一覧です: レオン兄さん&アリィさん歓迎オフミ!!:

« 生アリィさん!!! | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック