« 白ベルベットジャケット | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/30

焼肉京城

さあ、saruhワイフのセルジオ・ロッシも戻ってきたし、saruhも白のベルベットジャケットもGETしたことで、腹ごしらえ!

今日は、焼肉です。

焼肉京城、恵比寿店です。

2006_1129_002 いつもは、水道橋にいってたのですが、昨年、恵比寿にできたので、いざ恵比寿へ!

松坂牛、近江牛がたまりませんよね!!

お肉は、上質で、本当に肉にくしくておいしいですよ!

2006_1129_001お勧めは、レバ刺し!コレはうまいです!!!

これは、言葉ではおそらく伝わらないので、是非一度いってみてください。

いろんなところで、良い評価も得てるお店です。

是非!!!

« 白ベルベットジャケット | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めてコメント~(>。<)
これであってる?
ぴろ☆も焼肉食べたい!

ぴろ☆ちゃん、ようこそ!
あってるよ!
焼肉いこーよ!いつでもOKだよ。

確信しました。

saruhさんと自分は食の好みがピッタリのようです(笑)

さすけさん、そうなんですか!?(笑)
チョコに、ドーナツに、肉に、キットカット、こんな感じですか!?
是非、お菓子オフミ、やりたいですね!
女子高生みたい(笑)

焼き肉~♪
昨日、食べてきました(^^)
昔、水道橋のお店に一回伺ったことがあります。
恵比寿にもあるのですね~☆

ネロさん、おはようございます。
水道橋は良くいきますよ。
恵比寿のほうが、ちょっと小奇麗ですよ!
焼肉、いいですよね!

良いですね♪

キットカットはまかせてください!
社員販売で安く大量に買えますので♪
言葉がちがった。。
社員販売で安く大量に買わされますので。。

さすけさん、マジですか!?
うらやましい!!(買わされちゃうんですか?笑)
やりたいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12873604

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉京城:

« 白ベルベットジャケット | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック