« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/28

ここは、キットカットのブログ!?

Img_0799 まず、最初に一言!

saruhは、ネスレの社員でも、回し者でもありませんよ(笑)

ということで、キットカット、ミニなめらか苺、これ、11月20日から期間限定発売、発見しちゃいました(笑)

イチゴ、と、チョコ、どっちも大好きなsaruhとしては、ダブルで最高なヤバヤバを感じております!

まあ、これ以上は、何も言いません。

是非、すぐに買いに行ってください!

何度も言いますが、決してネスレの回し者ではありません!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや!?多分ネスレの回し者です・・・(-_-;)
レオンがいる神戸の会社のビルの自動販売機(飲物)の中に、ビンに入ったキットカット売っていますよ(^_^)

おはようございます。
美味しそー、私もチョコと苺の組み合わせに目がありません。今朝はmilkywayを食べちゃいました(^^;)
限定ですか?探しに行こっ!

レオン兄さん、回し者ではないですよ(笑)
身近にそんなのがあったら、ヤバすぎ、いくら筋トレしても追いつかなくなりますよ!
だけど、うらやましいな。

takaさん、こんにちは。
これ、おいしかったです。
saruhは、本当にイチゴとチョコにはだめなんです。
11月20日発売、期間限定です!!!
今すぐお探しあれ!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ネスレの回し者なんて思ってませんよぉ(^o^)
菓子卸売り商社の営業さんでしょ(?_?)(。_・☆\ ベキバキ

>>http://www.e-royce.com/servlet/layer2?classid=6
ココなんかどうですか? 美味しかったですよ(^o^)

ネスレの営業さんのブログはこちらでよろしいのでしょうか(笑)

コンビニ行ってみます〜(^_^)

いぬたさん、お菓子屋です!!!
ROYS'、saruhもダイスキですよ!!!
おいしいですおいしいです!!!
筋トレ強化します!!!
マラソンも距離のばさなきゃ!!!

ネロさん、はいそーです。
ネスレに関してはこちらで承ります(笑)
おいしいですよ!!!
是非是非!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おお!さすがsaruhさん、ご存じでしたか。 先日私も知人からいただいて、おいしくて感激しました。 それに意外にやすいんですよねココ(^^)

いぬたさん、そーなんです!!
saruhは結構札幌に行くのですが、千歳の売店にいっぱい売ってるんですよね!
お土産、というよりは、saruh自身のために買って帰ってきてますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12851110

この記事へのトラックバック一覧です: ここは、キットカットのブログ!?:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック