« 今日のえいご | トップページ | 今日もキットカット!! »

2006/11/17

にんにく注射、初体験!!!

Img_0760 初めて、にんにく注射、をうちました。

というのも、saruhのなかま様、で、先日もご紹介しました、遠藤クリニック院長、遠藤素夫先生とお会いしまして、『saruh君!疲れてるね!?』

といわれ、『えっ!はい!』っと、ズバリでした!(そんなに疲れた顔してたかな!?)

saruhの場合は、いつも、からだ的には、筋トレしたり、とからだを結構追い詰めますし、ここんとこ、結構やることがあって夜も遅く寝不足気味、まあ、いっぱいいっぱいです、いつも。それが多少は顔に出てたのかな!?

そこで、早速注射開始!

すると、なんかプーンっとにんにくのにおいが!あれ?どこからにおいが?と思いきや、saruh自身が発してるではないですか!ちょっとビックリ!でも、次の瞬間、ちょっとおなかもすいてたせいもあって、『ご飯食べたい!!!』と、すると、遠藤先生が、『そんなこというヤツはsaruhが初めて!』と大爆笑!!まあ、確かに、注射打たれて、ご飯食べたい!なんていうヤツはいませんね(笑)

この にんにく注射、疲労回復、などなど、にきくとのこと、この注射には、にんにく50個分、ビタミンC、ぶどう糖などが入っています。

これは、からだにいいですね!!!

ちなみに、清原選手は、コレを5本ぐらいうつとのこと!凄すぎ!!

お値段もリーズナブル!!ちなみに、六本木界隈だとな、なんと5倍!!!

疲れてる方、肌の老化、美肌効果、などなどを必要としてる人!

すぐに、ごはんをもって遠藤先生のもとへGO!!!です。

saruhは今、目が血走ってます(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日もキットカット!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・(-_-;)
この話題、先日まみあさんから聞いてました!!!
注射を打った瞬間に、にんにくの匂いが充満すると・・・(臭っ)
saruhさん!疲れが溜まってるのでは???
レオンは、ホンマに疲れを知らない・・・(-_-;)
これ、逆の意味怖いですよねぇ・・・(>_<)
疲れを知らない方が、実はめちゃくちゃ身体が・・・(激謎・・・)

レオン兄さん、にんにくのにおい、しましたしました!なんかビックリですよ!だけど、からだに効く!!って感じですよ!是非お試しあれ!!
疲れを知らないレオンさん、凄すぎ!!
そーですよ、ケアしてくださいよ!!
お互い、そんなに若くはないので(笑)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

>>お互い、そんなに若くはないので(笑)
(゚∇゚;)\(-_-;) オイオイ、レオンさんやsaruhさんからそんなこと言われたら40代の私はどうなりますか(^^;

にんにく.....注射したことはないですね、イタリア料理や韓国料理で、しこたま摂取はしてますが(^^; この間食べた「ニンニクのキムチ」おいしかったですよw

いぬたさん、こんにちは。
年齢は、謙虚に受け止めつつ、だけど、年寄りだなんて全く思ってませんよ!!!むしろ負けませんよ!!
結構凄かったです、にんにく臭、ビックリでした(笑)
からだに凄くよさそうですよ!!
是非お試しあれ!!!

早速ニンニク注射アップしていただき感謝・感激!
ホント、注射しながら『あ~ご飯ホシー!』
『このニオイをおかずでメシ飯喰いてぇ~!』
こんなこというお客さまは初めてです。
saruh氏帰ったあとスタッフ一同大爆笑!
うちのは特別にVitaminCまで入ってるから効きますよ。
saruh君もさぞかし帰宅後ハッスル、ハッスルだったでしょう。
因みにあたしはこの注射臭くてご遠慮させて頂いております。

kandaのinchoさん、昨日はありがとうございました!
早速ハッスルハッスルでしたよ(笑)
癖になりますね!
saruhとしましては、日々いっぱいいっぱいやりたいので、結構お世話になると思います。
その節は、何卒宜しくお願いします!!!
たしかに、あのにおい、いやな人には強烈かもですね(笑)

おおーーっ!!凄いタイミング!!そぅそぅまみあちゃんから話聞いて興味津々だったんです。
うーん、アリィはこう見えて虚弱体質なのでどうなんでしょう!?体がビックリするかも???
ただ美容に良いならメチャ気になるんですが!!
ってゆーか、saruhさんの好奇心の広さにはアッパレですね♪
アリィもアンチエイジング頑張りまふ・・・(x_x;)

アリィさん、これはいいですよ!!!
遠藤先生の注射には、ビタミンがはいってるから、美容、美肌効果ありあり!なんですよ!!
saruhも定期的に行こうかと思ってます!!
saruhも、肌が気になる年頃なので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12715456

この記事へのトラックバック一覧です: にんにく注射、初体験!!!:

» 大麦黒酢 さわやか豆乳農園 [黒酢ダイエットをはじめよう!]
「さわやか豆乳農園 大麦黒酢 4個入」は、ビタミンDの栄養機能食品です。ビタミンDは、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、目... [続きを読む]

» フィットネス器具 [フィットネス器具]
フィットネス器具の紹介ブログです。ランニングマシーンも・・ [続きを読む]

» 『究極の美肌』【美肌一族】 [『究極の美肌』【美肌一族】可愛く綺麗に]
《美肌一族》〜可愛く素敵に、究極の美肌でモテモテ若返り [続きを読む]

» お得な DHCキャンペーン情報 [DHC 春夏秋冬 美肌美人 ]
安価で高品質の化粧品を提供するとして人気の「DHC」 このページは、DHCの最新キャンペーン商品の速報をお届けしています。 DHCファンの方はもちろん、化粧品関連に関心のあるには必見情報と思います。DHCのガイドページとしてご利用ください。 [続きを読む]

» こんなダイエット法があるなんて… [タケちゃんの気ままに生きる]
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日もキットカット!! »

最近のトラックバック