« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/27

マックフルーリー

Img_0785 マック大好き!saruh!!です。

そこでコレ、マックフルーリー

オレオクッキー入り、と、ネスレクランチ入り、の2種類。

一気に2つ買いました。といっても、saruhが2つ食べちゃったのではないですよ(笑)

どちらも甘くておいしいです!!!

クッキー、クランチ、が、どちらもいい感じに入ってて、ちょいコリコリで、ヤバイ!感じです!!

これまた、ちょっとクセになりそうですね!

ちなみに、saruhは、マックシェイクのストロベリーダブルチーズバーガー、そして、朝マックのエッグマックマフィン、が大好きです!シェイク飲むのは、とても早いです、自慢です!!!

今日はお昼はマックで決定!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

マック、昔はよく行って食べていたのですが最近行ってません。
マックシェイク美味しそう(^_^)
速飲み、見たいな(笑)

ネロさん、おはようございます。
saruhも昔に比べたら行かなくなりましたよ!
年かな!?
是非、はやのみ、お見せしますよ!!!

おおっ、これは札幌にもあるのかな??

早速今日の昼にでも行ってきます!
メチャクチャ甘党なんですよね自分は(^_^.)

悩むのはどっちを飲むかですねぇ。。

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

マック、子供が幼稚園以降しょっちゅう行ってます。 ハッピーセットねらいで(^^;

新しいハッピーセットが発売された週末なんか、近所のmacは子供の学校友達ばっかりですね(^^;

これは知らないです・・・(-_-;)
美味しそうですねぇ!!!
帰ったらマック行こうっと\(^o^)/

さすけさん、こんにちは。
札幌にもありますよ!たぶん!
是非いってみてください。
甘党なんですね!!!
saruhも大の甘党です!!
どっちもいっちゃってください(笑)

いぬたさん、ハッピーセット、あれはちびっ子喜びますよね!休みのマックは凄いことになってますからね(笑)
その中に、saruhもいたりして!(笑)

saruhさん、はじめまして!
いつも楽しく見てます(^ー^)
マックネタに思わず反応しちゃいました(^^;)
これは美味しそう!しかし・・・近所に取り扱ってるマックがないです(;;)
マックさん、全店取り扱ってくださーい!


レオン兄さん、是非是非、おいしいです!!!
クセになってます!
今度、お会いするとき、大きくなりすぎて、わからないかもです!部屋入りしてるかもです(笑)

お昼に部下を連れて(←全種類すこしづつ飲むため)マックにいったんですがなかったです(ーー;)

札幌はもう雪だからないのか!?
小心者の自分はお店のひとに聞けませんでした(^_^.)

takaさん、はじめまして!
お名前は存じ上げておりますよ!
ぜひぜひです。
なんか、取り扱ってるとこと、ないとこがあるんですね!?
これは、おいしいのに...
なんなら、お送りしましょうか!?(笑)

さすけさん、扱ってない店があるんですね!?
知らなかったです。
いやぁ、これは全国展開してもらいたいですね!!!
マックにいっときます!!!

saruhさん、こんばんは。
ありました!!!!!近所のマックに!!!!たった今食べましたよ(^0^)
これは美味しい!久々はまりそうです!
saruhさんの日記のおかげです!!
妻も娘も完全はまりです(^-^)V

takaさん、食べましたか?
おいしいですよね!!!
saruhはダイスキですね!これ!!
いやいや、saruhのおかげだなんて(笑)
ただ、マック、甘いのが大好きなだけです!!
みんなではまっちゃいましょ!!!
マックの回し者じゃないですよ、saruhは!!!

おひさしぶり(ココでは!)でーす!
コレ飲み(食べ)ましたよ~♪どっちにするか真剣に悩みましたよ(苦笑)で、どっちにしたかは忘れました(あんな真剣だったのにナゼ??)
でもメチャおいしかったですよね!?最初はかなりの店舗限定でしたが最近は少しずつ広がってきていると思います(^_^)v
アリィはマックシェイク&アップルパイ&エッグマックマフィンが大好きですね♪エッグマックマフィンはレギュラーメニューにしてほしいです!!!

アリィさん、おいしいでしょ!?
saruhも、エッグマックマフィン、アップルパイ、で、なんといってもシェイクのストロベリーがだい、ダイ、大好きですよぉ!!!
本当に、エッグマフィンはレギュラーにして欲しいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12840887

この記事へのトラックバック一覧です: マックフルーリー:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック