« にんにく注射、初体験!!! | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/17

今日もキットカット!!

200611161923000 きょうは、コレ、です。

bitterです。

saruh的には、ちょいと物足りないですね!

ちょい苦さがありましたよ!!

だめだ、こんな時間食べては!っていうか一番この時間、コンビニが呼ぶんですよね(笑)

« にんにく注射、初体験!!! | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

saruhさんの影響でキットカットを食べたくなって、今むさぼり食ってます(..;)

先日の「キットカット中毒」のヤツ、パティシエとのコラボ物だったんですね、知りませんでした。 どこの業界も、いろいろな企画を考えないといけない時代なんですね。

でも、消費する側から行くと、大歓迎ですね>企画物(^^)

先日の焼肉の後、コンビニでアイスをおねだりしているsaruhさんに笑ってしまいました(^_^)
ほろ苦いのは大人の味ですよ~。ふふん、まだまだ子供ですね(^_^)v と言うアリィもあんまりビターはお好きではありません(>_<)
ミルクチョコ大好きです!saruhさんにつられてKITKAT食べてたらエラい事になりそうなんで、セーブしてますよ(涙)

兄のレオンはビター好きですよぉ!!!
やっぱり大人ですからねぇ(^_^)
って、キットカットコンビ二で目に付いて仕方無いですよ・・・(-_-;)
デブになったらどうするの・・・!?

いぬたさん、もうコンビニがやばいです(笑)
そーなんですよ!もうたまりません!!
はまりますよね!!
ちゃんとご飯食べなくちゃ!です。
この冬、あけたら凄いことになりそう、なんて思ってたら、ちょっとやせてました!

アリィさん、saruhはクソガキです!
だから、徹底的に甘くないとだめなんです(笑)
あれ、みられちゃいました!?
お酒飲んだあと、いつも食べるんです、アイス!
なんか食べたくなっちゃうんですよね!
いっぱいキットカット食べて、いっぱい筋トレしましょう!!!!!

レオン兄さん、さすが大人ですね!!!(笑)
やっぱりどーしても、ビターはだめですね(笑)
やっぱり甘いほうがいいです、クソガキなんで!
デブにならぬよう、筋トレ!!!しましょ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12719822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もキットカット!!:

« にんにく注射、初体験!!! | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック