« 早いな、ハワイ最終日... | トップページ | My favorite music in hawaii »

2006/11/10

再会

  Pict000704今、HILTONの説明会また聞いちゃいました、そして$100GET!!

ただ、saruhとしては、真剣に検討してるのです。

毎年2回のハワイがsaruh家の定番!なのですが、全然たりません。

HILTONのポイントも足りず、権利(ポイント)を買い増ししようかと、真剣に検討してます。

ハワイ島のワイコロアも検討の一つ、いいですよね!

と、8:30amにHILTONのカウンターにいって、担当者を待ってたら、

なぁーんと、ビックリ!!!

2年前にタイムシェアを購入したときにお世話になった、スーさん(通称です。シモンズさんです。)が登場!!!ちなみに、上が、そのときに撮った写真です。

あれ、辞めたのでは!?と思っていました。

購入したあとの渡ハ時、そして、プライベートでもメールなどで連絡を取り合っていたのですが、saruhの結婚式のとき!?にスーさんが休みでおらず、外からTELが入り、お話を下のですが、勝手にsaruhは辞めちゃった、と解釈してしまっていたのです。

それなので、saruh家としてはスーさんはいない!と思っていました。

再会にsaruh家は感動!!!

Img_0601s 楽しいひと時でした!

出会いって凄いですね!

プライベート、そしてビジネスに、これから面白くなります!!!

スーさん、これからもヨロシクデス!

mahalo

« 早いな、ハワイ最終日... | トップページ | My favorite music in hawaii »

ハワイ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12628190

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 早いな、ハワイ最終日... | トップページ | My favorite music in hawaii »

最近のトラックバック