« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/26

もうすぐだぁ!冬到来!!

Thumb_janne_10 saruhは、冬大好き!!!

ちょっと前まで、散々ハワイハワイ!ってたのに、って感じですよね!

だけど、冬は、お洒落もいっぱいできるし、そして、スキー!!!

saruhは、スキー大好きなんです。

ここんとこ寒いし、北海道はガンガン雪降ってるし、ということで、ウェア、板、をチェックしてました、活動準備をしてました。

去年は、な、なんと1回だけしかいけず、本当に本当に欲求不満な年でした。

Janne_gallery 今年は、最低でも、4,5回は行きたいですね!

そこで、筋トレメニューにスキーに備えたものを追加!それは、ダンペルを両手にもち、両手を前方へ、そのイチでストックを振るように、ダンベルをふりまくり!!!

saruhは、モーグルが好きで、常に前でストックをふるので、ずっとこのトレーニングをやってます!

コレ見てイメトレ中です!!皆さんもイメトレしてみて!!!

大好きなヤンネ・ラテラ選手(FIN)です。http://www.jannelahtela.com/files/video/WorldCup%202006%20Mt.Gabriel/Mt.Gabriel%203rd%20place%20jl.wmv

またまた、ヤンネ・ラテラ!http://www.jannelahtela.com/files/video/WorldCup%202006%20Deervalley/WorldCup%20DeerValley%202006%202nd%20JanneL.WMV

これは、ちょっと痛々しいです!http://www.jannelahtela.com/files/video/Crash%20of%20the%20Week%20-%20WorldCupFernie%20Janne.WMV

ミッコ・ロンカイネン(FIN) http://www.jannelahtela.com/files/video/WorldCup%202006%20Madonna%20Di%20Campiglio/WorldCup%20Madonna%20Di%20Campiglio%202006%209th%20Ronkainen%20Mikko.WMV

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

モーグル Σ(・ω・ノ)ノ
仲間発見♪
最近はみなさんスノボに走ってしまうので
仲間がいなくてo(_ _)o しょぼんとしてたトコです

とはいってもモーグルを始めたのは
今シーズンからですけど(^^;)ゞ

筋トレにバランスボールいいですよ(*^-^*)v
おススメです♪

レオンも最近雪山行って無いです・・・(-_-;)
レオンはボードですがぁ・・・。
今シーズンは行けるかなぁ・・・!?

soraさん、コブはいるンですね???
なかなか周りにいなくて、いつも一人で寂しく滑ってます。
是非、今シーズンはがんばっていきますよ!
いつもどの辺に行くのですか?
saruhは、ここんとこ、白馬方面が多いですかね。岩倉、苗場、神立、あたりですかね、こっちのほうがいきやすいので!!!
是非、雪山オフミしたいですね!!!
バランスボール、うちにも転がってます、使用せずに。バランスの練習しますよ!!!

レオン兄さん、ボードはなんですね!
では、今シーズンは、雪山オフミで!
ゲレ食で飲み会になりそうです!!!

こんにちは。
雪の季節ですね(^_^)

最近、スキーやってないな〜・・
8年位(^_^;)
今年は年末年始に行ってみようかな(^_^)
ファミリーゲレンデあたりから(笑)

こんにちは、ネロさん。
そーです、雪ですよ!
いまやスキー、ボード、もそんな盛り上がりないですよね。
年末年始も空いてそーですよ。
是非是非、いってくださいよ!
今度はスキー場で、オフミ!!!です!!!
ゲレ食集合!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

いいなぁ、スキー(T^T)
もう10年以上滑ってないです。 結婚してから、妻がスキーをやらないのと、九州からだとスキー場が遠いもので(^^;)

あ〜、でもやりたいなあ(T^T)

いぬたさん、こんばんは。
雪には縁遠いですかね。
是非、機会を作ってみなさんでやりましょうよ!!!
楽しいですよ!!!

思いっきり入ります(*^―゜)v
エアー台のないところでエアーをするコだと有名です(-_-#)
先シーズンは関越方面では岩鞍・川場
あとは。。猪苗代に白馬(*^-^*)ゝです
今シーズンはどこにいけるのやら ε-(´・ω・`;
脚怪我しちゃったので。。
トップシーズン前までに治さなきゃo(*^▽^*)o ガンバるじょ♪
saruhさんと是非オフミしたいですね(*^-^*)

soraさん、バリバリなんですねエアービシバシやってそうですね!saruhは、怪我しない程度な、守りな滑りですよ(笑)年のせいかな。早くケガ治してがんがんいきましょうよ!ガンガンすべって、ゲレ食でビール!オフミしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12824107

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐだぁ!冬到来!!:

» スキー場オープン!! [比古麻呂のつぶやき]
去る、11月22日、某スキー場が人口降雪機コースでオープンした。 ついにスキーシ [続きを読む]

» スノーボード [スノボー]
スノボー [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック