« ドンキホーテ | トップページ | 今日のハワイ語 »

2006/11/08

セルジオロッシのブーツ

Img_0176 saruhワイフのバースディプレゼントGETの興奮冷めやらぬまま、セルジオロッシへ!

すぐさまわかりました、saruhワイフの視線が釘付けになってるのを!

コレです。

レースでちょっと透けてて、全体が細め、脚にピタっとフィット、ですらっとしてました。

店員さんの一度はいてみたらの一言に、履くだけと言い聞かせ、いざフィッティング。

saruhワイフ自信もそーですが、saruhも、おっ!と目をひくほど、きれいでした。

さあ、どーする?と伺っていると、思いっきり悩み中!

まあ、ちょっと冷静に考えるため、一時退散、お店の方のご好意で、夜11時の閉店までは確保してくれるとのこと、お願いして、冷静さを復活させに、他のショッピングへ。しかし、もうだめです。saruhワイフの頭の中には、あれしかないらしく、さりげなく、どう?と聞くと、いつものように、長期で大事にはけば買い!との証言、コレが出たときは、saruh家では、本気モード突入なんです。

ということで、再びセルジオロッシへ!

すぐさま、店員が反応して、取り置き中のブーツを出して、とりあえず一回はいて、お決まりのお言葉、『じゃ、これで!』

まあ、ライン、デザインが凄くきれいです。本当にシャッキっとしてスマートです。

まあ、これ、saruhが女性でもGETしたでしょう!

« ドンキホーテ | トップページ | 今日のハワイ語 »

ハワイ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、アロハ~!!!
偉い!
ワイフさんを最優先して下さいねぇ(^_^)
そうしているとコードブレスも出て来る予感が・・・\(^o^)/
しかし、きれいなラインのブーツですねぇ!!!
ナイスセレクト!!!

いやいや、いつも最優先ですよ(笑)まあ、きれいなブーツだし、ロッシはなかなかあの値段じゃ買えないし、ですね!コードブレス、気にしないようにしてます、そのほうがなくてもがっかりしないので(笑)ほしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12601042

この記事へのトラックバック一覧です: セルジオロッシのブーツ:

» 新たなる決意! [絶対やせたい!! ]
今度こそ成功させます、ダイエット!! [続きを読む]

« ドンキホーテ | トップページ | 今日のハワイ語 »

最近のトラックバック