« 今日のえいご | トップページ | ハッ、はっ、ハワイ »

2006/11/03

銀歯がとれた、が...

Room 今日は、何かと忙しくて、おそぉーいお昼を5時ごろ食べてました。

おにぎりをパクパク食べてたら、『ガリッ!』っと硬いものを感じた。なんか入ってたのかな?と思いきや、すぐさま、とれた!と。

そーです、つめていた銀のつめものがとれちゃったのです。

saruhは、左右上下、すべて銀がつまってまして、まれにこのような光景が忘れたころにふっかつするのです。

そこで、毎回お世話になってるのが、和デンタルクリニック、です。

場所は、早稲田、早稲田大学すぐそば、院長の堀之内和正先生にいつも本当に公私にお世話になっておりますよ!

院内は、ハワイアンが流れてて、とてもゆったり、あったかい雰囲気です。先生の笑顔そして、温かいお言葉、スタッフの方々の笑顔、など、なぜかゆったりしてしまうクリニックですよ!堀之内先生、そして、スタッフの方のユニフォームもアロハ!ハワイを目の前にしてるsaruhにとっては、歯の治療より、先生、スタッフの方々と接して、ハワイアン聴いてるだけで、もう満足!です。歯の痛みなんかどっかいっちゃいますよ!

また、saruhはなぜかハワイの前になると、先生にお世話になるんです。前回のハワイのときも、行く寸前に、先生に治療してもらい、そして今回も。やはり、ハワイ、と、先生、何か縁がありますよね!!!

とにかく、歯で気になる人は、すぐに先生に相談してください。

本当に、良くしてくれます。

saruhがいうんだから、間違いなしです!!!

歯は大事ですぞ!

堀之内先生、今日は突然ありがとうございました。

カレンダー、楽しみにしててくださいね!!!

« 今日のえいご | トップページ | ハッ、はっ、ハワイ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

銀歯とれるとあせりますよねぇ(^_^;)
レオンも3ヶ月~半年に1度は、掃除をしてもらいに歯医者に行ってますよ!!!
タバコ辞めて、歯が汚れなくなって嬉しいです(^_^)v

早稲田の近く、高田馬場に中馬歯科医院もありまっせ!←世田谷のK君(私の同期)の奥さんの実家です☆
そうそう、シーウォーカーの感想は・・
一度話のネタでやってみていいかも(^_-)と言う感じです(笑)

レオン兄さん、そーっだ、そーですよね、saruhも清掃に行こうっと思ってたのですよ!!!
先生に相談します!!!

馬場の歯科、そーなんだ!?
聞いてみよっと!
話のネタにやってみますか!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12532183

この記事へのトラックバック一覧です: 銀歯がとれた、が...:

« 今日のえいご | トップページ | ハッ、はっ、ハワイ »

最近のトラックバック