« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/02

コードブレス~昨日の続き

Hers_1920_8777243_1 やっぱり悩む、DAMIANIコードブレス。

やはりコットンの生地が気になって、気になって。

昨日のレオンさんのコメ、まったくその通りで、saruhが気にしてたことそのままズバリ!名のです。

ただ、それでもデザイン、が気に入っていたので決定!!と思っていたが、ちょっと冷静に考えるとやはり、とひっかかってしまう。

ずっと身につけて、1ヶ月で色あせ、それで交換可能なら、もしくは交換不可なら、もし前者なら、いくらだよって感じですし、って言うかおそらく高価でしょうし、不可なら色あせのままでは絶対いやだろうし。

コレは、今日DAMIANIに確認しようかと思ってます。それで、先に進めようと思います。

ちなみに、HERMESコレクションです。

Pict0003_6最初はジャンボチョーカーを2重巻き。まあ、こーやってみると、DAMIANIと合ってるかな!?って感じですかな!っと思ったのはsaruhだけ!?

どーです!?

悪くないですね!

Pict0001_14 次は、ブレス。これも、フムフム、悪くない!これも、ちょっとカチッとしてて、服装に合わせれば、いい感じかも!

ちゃんとしてみれば、結構いい感じジャン!

Pict0004_10 最後は、コレ!アピ。だけど、これは、3重にまくとゆるゆる、4重だと、最後しまらない、ということで、装着不可。残念。

てな感じです。ちゃんとあわせてみると、そんなおかしくないかな!?と思っている、今日この頃、です。

またまたどーしよ。

とりあえず、DAMIANIに聞いてみよっと!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

DAMIANIとHERMES合って無いよ~!!!
DAMIANIに確認して、D-SIDEコードブレスしか無いでしょう \(^O^)/
ちなみに、カルティエのコードブレスのコードは3000円で交換出来ます!!
さぁ、DAMIANIはいくらでしょうねぇ!?

レオン兄さん、やっぱりそーですよね!わかってたんです、あわないのも。DAMIANIで交換できない、と勝手に思い込んでいて、パっと見、色合いはあうかな、って思ったのです。本音はやはりDAMIANIにきまってます!きいてみます、いくらか!

レオン兄さん、コード別売りあり、約14000円とのこと。ただし、ギャランティーカードど実物をもっていけばとのこと!これで決まり!もー迷いません!あとは在庫が向こうにあることを祈るだけですよ!聞いちゃおうかな!?

高っ!!!
でも、DAMIANIはブレスの先にもゴールドが付いてるからねぇ(^_^)v
14000円なら妥当ですね!!!
買うしか無いでしょう \(^O^)/
アラモアナの店はオープンしているのかなぁ!?

本当に、たかっ!!!ですよ!
だけど、いいです、それ以上の満足が得られるので!!!
アラモアナのお店、チェックしてきますよ!あと、かっちゃんも(笑)

DAMIANIのオフィシャルサイト上では、ホノルルはカラカウア通りしか、まだお店載っていませんねぇ・・・(-_-;)
でも、saruhさんはかっちゃんから買うでしょう!!!
良いなぁ良いなぁ!ハワイ!!!

そーですね、かっちゃんからですね!
かっちゃんにいうと、ハレクラニに在庫があれば、わざわざ持ってきてくれますからね!
初日にいきます!DAMIANI!

ちょいと、お兄様がたダミアーニに行く、当初の目的をお忘れなくですうぅぅ!!

あっ、そーでした!
スイマセン!
忘れかけてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12521889

この記事へのトラックバック一覧です: コードブレス~昨日の続き:

» 【超特価!】【HERMES】エルメス ナイルの庭 EDT SP 50mlUN JARDIN SUR LE NIL [手肌ショップ]
トラックバックさせていただきます。また読ませていただきます。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック