« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/11/12

結婚記念日!!

Img_0664bbs 今日、11月12日は、saruh家の結婚記念日です!

なんか早いですね!!!

本当は、ハワイでこの日を迎えられるように行きたかったのですが、まあ、ハワイの余韻の中で、迎えられてますからね!!!

まあ、最終日の『Bali by the Sea』で、早めのお祝いをしてきましたよ!!!

早いですね、2年。

なんだかんだいって、最初に出会ってからだと9年、永いなぁ。

これからもヨロシクです、saruhワイフ!!!

mahalo

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!!
記念日は大事ですよねぇ(^_^)
レオン家も記念日は大事にしていますよ!!!
これかも末永くお幸せに~\(^o^)/

ホントおめでとう!!おじさんは嬉しいよ(^^♪経緯を知っているから(汗)
でもまだ2年なんだねぇ~もっとながいきがします!!

レオン兄さん、ありがとうございます!
そうですよね、大事です。
記念日なんて、1年にそーあるわけではない、ですよね!
といっても、一応済ませてきましたからね!

ラッテさん、ありがとうございます。
そーですよね、その節はご心配ありがとうございます。
本当に、そーなんです。
出会ってから、そして、付き合ってからが永いので、えっまだ2年って感じです。
14日、楽しみにしてます!!!

saruhさん、おめでとうございます。

saruhさんは結婚記念日は奥さんに何を贈られますか? うちの場合、ずっと花束にしてたんですが、今年は猫を飼いだしたこともあって(家の中に花があると猫がじゃれて倒すので)玄関に飾る花の寄せ植えにしました。

毎年やっていると、送る方にとっても楽しみになってきますねw

いぬたさん、ありがとうございます!!
今回は、特に送ったものはなかったです。
ハワイで、saruhワイフがGETしてたセルジオ・ロッシのブーツですかね!
saruhも花を贈るの好きです。女性にとって、一生の間に、いくつの花をもらえるか!?を考えると、少ないですよね!花は嬉しいですよね!できる限り、花をおくっていきたい!と思ってますよ!
楽しみですよね、送るのも、送られるのも!!!

saruh☆おめでとー!!!
記念日を大切にしてくれるのって
ホントにうれしいv
いつまでもステキなお二人でいてね。

私も後追いかけたい~*笑

まゆみん、どーもです!!!
ありがとうございます!!!
がんばって素敵な二人でいられるようがんばるでぇ!!!
おいかけてこぉーい!!!

おめでとうございます♪
素敵なお二人でいてくださいね(o^-’)b
さるよもあとに続けるようにがんばるよん♪

さるよさん、ありがとうございます!
さるよさんもがんばって続いちゃってくださいね!!

saruhさん&saruh wifeさん

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

(=∀=;)  ぅ・・・うらやましぃ

soraさん、こんにちは。
ありがとうございます!!
これからも、がんばりますよ!!!
温かく見守ってやってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12652590

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日!!:

» ハワイで最高の人気のFM4局のインターネットラジオが聞けます! [ハワイ・インターネットラジオ]
音楽とハワイ愛好家の皆様。日本にいながらハワイ気分になれること100%のインターネットラジオです。お時間のるときにお楽しみください。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック