« OCEANSななかま~カネオヘ、サンドバー | トップページ | 早いな、ハワイ最終日... »

2006/11/09

saruhのおやつ

Img_0029 まずは、機内で!

saruhワイフが隠し持ってました(笑)

定番ですよね!!

Img_0126 ハワイに来ると、必ず食べるのがコレ、ネスレのアイス!

コレは安くて、ヤバいです!

アリィさんも大好きですよね!?

Img_0594 昨日、ドンキで買いました。

朝から、saruhワイフと二人で、スプーンにぎって食べてます!!

全然へらないよぉ...

Img_0595

これは、ハナウマの手前のKOKO MARINA CENTER内、PRICE BUSTERで見っけたヤツ!

これは、初めて!!!

あけちゃおうかな!?とまらなくなっちゃうよ!!

早く食べたいな!!!

« OCEANSななかま~カネオヘ、サンドバー | トップページ | 早いな、ハワイ最終日... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

ハワイで遊んで、アイス食べて最高ですねぇ!!!
アリィは今、実家なので、このブログ見れません・・・(-_-;)
さっきレオンが電話で読んで伝えましたが・・・。
ホテルの部屋じゃ、そのアイスは買えませんねぇ!!!
やっぱりラグーンタワー買うかぁ!?

saruhさんブログに到達!あれっ今ハワイですか??

レオン兄さん、アイスおいしいです!
そーですか!あのネスレのアイス見たときは、真っ先にアリィさんを思い出しました(笑)やばい!!とお伝えください!!
いっちゃいますか!?ラグーン!
実は、今日9日朝一、また$100欲しさに!?というか、コンシェルジュに勧められて聞くことに!
やばい!

ロナウドさん、アロハ!!!です。
そーなんです!今ハワイですよ!
日本を6日夜出発しまして、11日土曜日帰国です!
楽しんでます!ハワイ!!!

って、また100ドルもらいにですか・・・(-_-;)
いや、でも欲しいです!真剣に!!!
って、日本は何時!?
もう寝ます・・・zzz

レオン兄さん、もらっちゃいました(笑)
それよりも、再会に感動ですよ!
いいですね、出会いって!
運命変わりますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12622476

この記事へのトラックバック一覧です: saruhのおやつ:

« OCEANSななかま~カネオヘ、サンドバー | トップページ | 早いな、ハワイ最終日... »

最近のトラックバック