« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/16

AFRICA代官山

夕べは、saruhのなかま、第何弾!?の忘年会!?でした。

場所は、AFRICA代官山

とても雰囲気がよく、世間は忘年会シーズンといわんばかりに、周りも盛り上がってましたよ!

もちろん、saruhのなかまも楽しく盛り上がってました!saruhは、ご存知の通り!いつも盛り上がってますけどね(笑)

Img_08241 ちなみに、昨夜のsaruhのなかま、左から、のりサン、ともこサン、みゆきサン、まみねぇ、です。

のりサン、ともこサン、それぞれネイルサロンをご自分でやってまして、saruhも今度お世話になるつもりです!みゆきサンは、某外資証券会社、まみねぇは、某クリニックの企画、広報のお仕事、saruhの飲み!?友達です。

皆さん、バリバリです!!

是非、今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願いします!!!

パスタに、ピザに、サラダに、そしてスイーツ!

ワインにビールと、フレンチ&イタリアンを堪能させていただきました!

Reco01 saruhは、そのなかでも、

アボガドカプレーゼ、と

 

Reco02 イチゴのレアチーズケーキのミルフィーユ

がおいしかったです。ただ、このミルフィーユに、一緒にでてきたシロップ!?というか、何かをかけたのがちょっと失敗でした(笑)

saruhのなかま、これからも忘年会、目白押しです!!!

飲みすぎ注意です!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲みすぎ注意ですねぇ!!!
これから年末・年始と・・・(^_^;)
年明けは東京です!!!
時間合えば宜しくです\(^o^)/

レオン兄さん、飲みすぎ、本当注意です!!!
東京来るんですか!?

時間作ります!!!

なんとなく料理よりも女性しかいないのでそれが驚き!?
ハーレムですね(笑)
自分も呼んでくれれば飛んでくのに(*^_^*)

さすけさん、次回はお呼びしますので
すっとんできてくださいね(笑)
あっ、おかえりなさいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13085749

この記事へのトラックバック一覧です: AFRICA代官山:

» みかん入りヨーグルト 【おいしいスイーツ】 [おいしいケーキ大好き!素敵なケーキ屋さん大好き!]
お歳暮にもらった、みかん。 皮をムキムキ。 ヨーグルトの中にドボ〜ン。冷蔵庫で冷やして、いただきま〜す。 [続きを読む]

» ネイリストに関する事・・ [ネイリストブログ総合情報サイト]
ネイリストブログ(求人、募集、検定、学校、資格、協会)総合情報サイト ネイリストになりたい方、ネイリストの求人、募集、検定、学校、資格、JNAに興味のある方必見のブログです! [続きを読む]

» カブドットコム証券の紹介 [カブドットコム証券の紹介]
株をやるならカブドットコム証券がおすすめ!今、カブドットコム証券に資料を請求するとお役立ちブックもらえます。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック