« サブマリーナ、商談成立!? | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/19

GMTマスターⅡ50周年コンビモデル!GET!!

Img_0832 GETしちゃいました!!!!!

GMTマスターⅡ50周年記念のコンビタイプ!!!

どーですか!?

かっちょいいでしょ!!!

サブマリーナもかっこよかったですが、こっちも、カッコイイ!!

そして、べゼルの数字と文字盤のドット、そして、フェイスが若干おおきいので、

存在感ありあり!!!

大満足です(笑)

もう一つの針(グリーン)でハワイの時間を刻むようにしました!!!

Img_0833 ちなみに、saruhのなかま、王子くんと並べてぱちり!!!

王子君は、これまた買ったばかり!!

CHAUMETのダンディ!!これまたかっこいいんですよ!!!

フェイスも大きく、存在感ありあり!!!

二人でやばすぎです!!!

どーですか!?

« サブマリーナ、商談成立!? | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

なんだか、短期間でエライことになってますね(^^;)
でも一生懸命働いて稼いだお金でしっかり楽しむ! 良いことですね、日本国の税収にも貢献してるし(^^)

それにしても、サブマリーナの記事でも、GMTの記事でもsaruhさんのシャツが気になりますねぇ。 織り柄のある白シャツ、大好物です(^^)

いぬたさん、短期間でやばいです。展開が早すぎてついていけません!
めざといっすね!白シャツ大好き、しかもおりがはいってたりするのが大好物なんです、saruhも!

おー!大物GETしちゃいましたか♪おめでとうございます♪
大きめフェイスがいい感じです!
ハワイでも活躍しそうですね!

やっぱり買ってたねぇ・・・(^_^;)
そうなると思ってたよぉ・・・(^_^)v
いやいや良いですねぇ!!!
レオンの次の時計はいつになる事やら・・・!?

takaさん、こんにちは。
GETしちゃいました(笑)
まさか、欲しいなぁ、とは思っていて、先輩が即買い!こんな展開になろうとは思ってませんでしたよ!
サブマリーナよりもちょっと大きくいい感じです。
いやらしい、っていわれてます(笑)

レオン兄さん、こんにちは。
やっぱりGETしちゃいました!!!
なんでわかったんですか!?(笑)
もう当分、何も買いません、買えません。

早い。。

購入するだろうなとは確信していましたが、このスピードは(^_^.

でもカッコいいです(*^_^*)
ショーメのダンディも個人的に好きです♪

さすけさん、早!でした。
saruhもビックリしてますよ!!!
コンビ好きにはぴったりです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13126234

この記事へのトラックバック一覧です: GMTマスターⅡ50周年コンビモデル!GET!!:

« サブマリーナ、商談成立!? | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック