« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/22

Happy Birthday to おーじ!!!

2006_1222_001 きょうは、saruhのなかま、おーじ君の誕生日!!!

早速、日付が変わった瞬間にお祝いです!!!

この画像に、おーじって書いてあるのわかります!?

玉子じゃないですよ(笑)

saruhは、体調不十分だったのですが、おーじ君の誕生日、そして、またまた忘年会ということもあって、ちょっとだけ参加!?のつもりで合流。

でしたが、結局最後までお付き合いでした。

さすが、おーじ君、いろんなところから、お祝いのメール、TEL!!!

うらやましいです!!!

お祝い事はいいですよね!!!

saruhのお祝い事、次はいつかな!?

誰か祝ってくれぇ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

ちょっと一息が出来ませんねぇ・・・(^_^;)
人気者saruhさんの宿命ですねぇ!!!
頑張って下さい(^_^)v

何をお祝いすればよろしいでしょうか?
そうですねー、おニューの時計おめでとう!!!
次は、ワイコロアおめでとう!!!でしょうか?

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

お祝いかぁ.....「メリークリスマス!」と「ハッピーニューイヤー!」どっちで行きます(?_?)(。_・☆\ ベキバキ

それにしても、内臓の休まる暇がないですね。 胃の調子の悪いときは炭酸ものや、思いっきり冷えたものは飲まない方が良いですよ。

でも、この時期シャンパンが飲めないのもつらいしなぁ(^^;)

レオン兄さん、ちょっとができないです。
まあ、楽しいことはよいこと!お誘いもありがたい!
適当に体に気を遣いながら、がんばりますよ!!!
なかまは財産ですから!

アリィさん、ありがとうございます!!!
時計も、ワイコロア!?も嬉しいですよ!!
みんなでお祝いパーティしたいですね!!!
もりあがりたぁーい!!!

いぬたさん、シャンパン飲めないのは辛いですね。
適当にいたわりながら飲みますよ!!!
あっ、そうそう、例のキットカット、食べたいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13157116

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to おーじ!!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック