« 今日のえいご | トップページ | USA for AFRICA~We are the world♪ »

2006/12/26

MAHANA銀座

Img_0845 今年のsaruh家のクリスマスディナーは、ココ!

MAHANA銀座!!!

ハワイ大好きなsaruh家は、禁断症状が出まくり、なので、11月ハワイから帰ってきてすぐに、ココを予約しました!

今すぐにでもハワイに行きたいsaruh家ですが、現実はそうもいかないため、それならば、ハワイの雰囲気だけでも、ということで、前から気になっていたハワイアンなお店、ということで、チェックしてました!!!

Img_0867Img_0866  今日は、クリスマスメニュー、

ポき、ロコモコ、そして、デザートにフルーツ、おいしかったです!

Img_0868 そして、ビール!!!これまたハワイアン、アローハァ!!!って感じでしたよ!

このラベルもかわいいでしょ!?

Img_0856 おいしいものをたくさん食べ、おなかいっぱいの頃、

ハワイアンライブのスタート!

きれいな歌声でハワイアン、

Img_0864Img_0861  ウクレレのいい音色、そして、フラ!!

もう、すっかりハワイアン、ハワイにいきたぁーい、です。

このライブは、ココ、銀座、赤坂見付、恵比寿、だったかな、この辺のお店でしかやってないとのこと、是非浸ってください、ハワイに!!!

いやあ、楽しかった!!!

ハワイ、いきてぇーなぁ!!!

MAHARO

« 今日のえいご | トップページ | USA for AFRICA~We are the world♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!
まさにハワイですねぇ!!!
良いなぁ(^_^)v
レオンは日本でこの手のお店行った事が無いですよぉ・・・(^_^;)
関西にもあるのかなぁ・・・!?

レオン兄さん、まさにハワイでしたよ!
だけど、ほんもののハワイのほうが、やっぱりいいです!
関西にあったかな!?

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

沖縄カフェとかなら近所にもありますが、ハワイは聞いたことないですね。
ロコモコは今年沖縄旅行の時にホテルのカフェで食べましたが、実際にハワイで食べるとおいしいでしょうね。

ところでproject「き」、本日発動しました、会社から送ったので怪しまないでくださいね(^^;
一応、本名も書いておきましたので(^^;(^^;

いぬた隊長!ラジャー!
project『キ』楽しみにしております!!!
ロコモコ、マジでおいしかったです!!!
みんなでハワイ行きたいですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13202365

この記事へのトラックバック一覧です: MAHANA銀座:

« 今日のえいご | トップページ | USA for AFRICA~We are the world♪ »

最近のトラックバック