« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/27

2006の出来事

Img_0421_1  もう早いもので、2006が終わりですね!

TVも今年を振り返って!とか、印象的な出来事、なんて番組が多いですよね。

トリノオリンピック荒川静香金メダル、イナバウアー、カーリング娘、真央ちゃん、WBC日本優勝、ハンカチ王子、新庄日ハム優勝、ディープ引退、安部総理誕生、DAMIANIコードブレス、GMTマスターⅡ06モデル、携帯ポータビリティ、4月・11月の渡ハ、ロナウジーニョ、松坂大輔レッドソックス入団、ノロウイルス、You Tube、たらこたらこ、亀田兄弟、駐車監視員、ザ・たっちーちょっとちょっとちょっと、メタボリックシンドローム、にんにく注射、

などなど、saruhにとっての2006、いろいろありました。

やはり、一番は、今年いろんななかまと出会えたことですね!

出会い、そして、繋がり、本当に大事、大切さを、改めてありがたさを感じました。

本当にありがとうございました。

これからも、末永くお付き合いの程、お願いしますね!!!

今年ももう少し!

一年最後にビシッと決めて、楽しい1年をしめましょう!!!

そして、2007がよい年になるよう、楽しくがんばりましょう!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

saruhさん夫妻にお会い出来てよかったです!!!
これからも宜しくです~\(^o^)/

今年も終わりますね(*^_^*)

来年はどんな年になるかわかりませんが毎年明るい年にしたいです(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪

レオン兄さん、レオン兄さん、アリィさんとの出会い、本当に感謝してます!!!
これからも、saruh夫妻、宜しくお願いします!!!

さすけさん、さすけさんとの出会い(お会いしてませんけどね!)、を感謝してます。
これからも、本当に宜しくお願いします。
楽しい1年にしましょうね!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ブログを通じて、saruhさんという仲間に出会えたことを感謝します。
神様が「来年はおまえ達にはいい年にしてやんない」って言ったら...(。_・☆\ ベキバキ
もとい....おっしゃったら、強引に連れてきてでもいい年にしましょう!

saruhさんとはお会いしたことがないですがブログを通してsaruhさんのお人柄が伝わってきます♪
これからもHAPPYなブログ楽しみにしてますよ!!
来年はとりあえずハーフマラソン挑戦してみます!またいろいろと教えてくださいね(^^)

いぬたさん、本当にいぬたさんと出会えたことを、本当に感謝してます!
神様にそんなこと言われても、絶対いい年にしてやりましょ!!!
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

takaさん、こんにちは。
そんな風に言っていただけると光栄ですよ!
saruhらしく、がモットーですので!
お互いにハッピーになりましょうね!!!
ハーフマラソン、がんばってください!!
saruhも走りますよ!!!
箱根駅伝も楽しみです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13216777

この記事へのトラックバック一覧です: 2006の出来事:

» 引退宣言 [大学受験は英語]
ヤクルトの石井一久が引退宣言のようですね。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック