« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/21

ちょっと一息

418907607 今日は、オフ!

胃、肝臓もやっと休憩です。

ここんとこ、ずっーーーーーーーーーと忘年会続きで、

体も、胃も肝臓も、本当に疲れてましたよ!

ただ、筋トレはもちろんやってましたけどね(笑)

だけど、疲れてはいるものの、なんだかんだいっても楽しく参加しちゃうんですよね!

まあ、お誘いいただけるだけまだいいかも!ですよ。

いろいろな出会い、交流も増えましたし、そして、楽しく!!!お酒は楽しく!が一番ですよね!

今日は、一日ゆっくり!?といいたいところだが、マラソンに筋トレ、思いっきりやりたいので、そのあとはゆっーーーーーーくりします!!!

だけど、こんなときに限って、お誘いが...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

たまには休息も必要ですよぉ!!!
saruhさんには必要無いって噂も聞きますが・・・(^_^;)
ゆっくりして下さいねぇ!!!

レオン兄さん、ですよね!
たまには、心も体も休息、それがあるから、
いつも元気にいられる、と思いますよ!!!

saruhさん、こんにちは。

久しぶりの休養日、ゆっくり休んで体力回復させて、年末に向かってラストスパートですね!

ところで、九州限定キットカットってご存じです?

いぬたさん、ゆっくり休みましたよ!
体が資本ですからね!!
九州限定!?
知りません!!!
何ですか!?
気になる!気になる!!

ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

そしていぬたさんに続くですが、北海道限定キットカットってご存知ですか??

毎日ブログすごいですね★
結構みてますよぉ~~
今時期飲む機会が多いと思うので身体には気をつけてくださいね。
お疲れ様で~す!

いやあ、本当にこの時期、胃腸には負担がかかりますね!でも、何とか、豊洲韓国コートオフミやりたいですね。(^ ^)

さすけさん、北海道限定!?
しりましぇ-ん!!!
どんなんですか!?
気になる、気になる!!!

ちかちゃん、おつかれ!
ありがとね!みてくれて!!!
ちかちゃんも気をつけてね!!!
saruhは疲れ気味、です!

ロナウドさん、韓国オフミ、やりましょう!!!
だけど、胃がもちましぇーんよ!
飲みすぎ注意です!

北海道限定はかなり美味しそうですよ!!

他の件の何とか味とかそうゆうのではないです(*^_^*)

今度ブログに載せますね♪

さすけさん、是非是非!
おいしそうだな!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13148407

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック