« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/30

キットカット九州限定

Img_0870 saruhのなかま、いぬたさんから贈り物が!

コレです!そう、大好きなキットカット、しかも九州限定もの!!

いぬたさんが、このキットカット『エキゾチックKYUSHU』を発見して、すぐに連絡が!!!しかし、saruhはこの存在を知らない、と伝えましたところ、速攻送っていただいちゃいました。

いぬたさん、感謝、感激、雨、あられ、です!!!

これは、九州地区限定で、もちろん、saruhの住んでいる東京には売っていません。

こーいう限定もの、全国にもっとあるんだろうな!

こーなるとちょっと気になりますね!

是非、キットカット限定もの、情報をください!!

おねがいしまぁーす!!

また、おまけに、ひよ子九州限定のマカダミアチョコレート、と、これまた九州限定のひよ子ぺロティチョコレート、まで、送っていただいちゃいました。

さあ、これから、開封!!!

一気に食べちゃいそうで怖いです(笑)

間違いなく、おいしいです!

食べる前ですが、絶対においしいです(笑)

いぬたさん、ありがとうございました!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ!!!
限定物って何でもそうですが、手に入れたくなりますよねぇ(^_^)v
でも、それが住んでる所で買えないとなると・・・(^_^;)
これもブログのつながり凄いです!!!
レオンからもいぬたさんへお礼を!!!
有難う御座いました(^_^)v

レオン兄さん、本当にコレ、嬉しかったです!
saruh家でおいしくおいしくいただいてます!
これも、レオン兄さん通じていぬたさんと出会えた、そのおかげです。
レオン兄さん、ありがとうございました。
これからも、是非ヨロシクです!!!

saruhさん、こんばんわ、キットカット、これから受験シーズンで需要が爆発ですね!!胃腸の調子はもどりましたか?新年会やりましょうね@韓国料理で(^ ^)

おおおっ、コレは負けてはいられない!!

九州 vs 北海道ですね♪

早速送ります(*^_^*)

住所がわからないです(T_T)

・・・メールください。

ロナウドさん、やっと胃腸の調子もどりました(笑)
キットカット、食べまくりですよ!
新年会、韓国やりましょう!!!

saruhさん、こんばんは。

喜んでいただけて、よりです。 やっぱり、キットカットといえばsaruhさんですから、是非味わっていただきたくて(^^)

>>おまけに、ひよ子九州限定のマカダミアチョコレート
キットカットだけお送りするのも何だかなぁ....と思い、チョコモノと言うことでひよこシリーズを同梱しました。 ひよこって福岡が発祥なんですけど、案外知らない方が多いんですよね。 何度か東京土産でいただいたことがあります(^^;)

さすけさん、こんばんは。
そうなんです、送っていただいちゃいました!
そんな、いいですよ!
申し訳ないです!!!
そんなに限定があるなんて。
知らなかったです。

いぬたさん、大喜びです!!!
saruh家がチョコの香りでいっぱいです!!
改めて、ありがとうございました。
ひよ子って福岡なんですよ!
ずーっと東京かと思ってました。
マカデミアチョコレートに、ペロティ、
これまた九州限定、既に胃袋に入ってます(笑)
おいしかったです!!!
東京限定、何かないかな!?
探してみます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13257973

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット九州限定:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック